2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

金川、加藤、菅野はキャリバープレイヤーだった

1 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 15:31:58 ID:v5pMswPi0
自分の聴いた話ではそうらしいんだけど本当のところどうなんですか
だとしたらキャリバーやばいですよね。

2 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 15:34:32 ID:Z1Rh5Ff40
                 ,,,,,,,、  .l─i、          ___,,,,    _
   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_      l ̄l    .l l   .ll゚'゙゚゚゚゚゚゚゚゚゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙””””゜゙l  ,l゙゙゚゙ll,,_  
   .ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ̄'l      l l    l .l   .'゙゙゙゙“““゙゙゙゙llllll,~゙゙,√.,,r゙゜  .`'lli,,, ゙゙!i,     .__ 
    ̄ ̄ ̄ ̄l .l      l l    l .l|           | ,l,ill゙゚.,,ll゙°    .゙゙%!″    .,il゙゚゙ll
            l l         l .l    l" ll           | .lli,,,ll゙’             ,,ll’,,ll
            l l      ll,,,,l    ll ,l        ,l" ll゜              ,,,t'゙、,,ll゙
: ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l! l,,,,,,,,,,,,,,        ,,l゙ ,「       .,ll’,,l″          _,,,,,r''” ,,,ll゙’
: ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l      ,,,ll゙",,ll″     .,,,ll゙’,,l゙゜        ll''゙゙゙゙゙’__,,,illl゙゙
                      ll广,,,ll゙°     lll,,,,,r'°           ゙'゙゙゙゙゙'゙゙゙゙″
                       ゙゙゙゙°           ”`

しまった!ここはユリアンスレだ!
       オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
       早く!早く!オレに構わず逃げろ!

3 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 15:54:06 ID:wE2PmNlRO
菅野ってだれ?

4 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 15:59:31 ID:sBThZ+w70
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
一緒に行くって言ったじゃない!!!
一人にしないって言ったじゃない・・・
貴方を一人になんてしない・・・私も残る・・・!

5 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 16:08:59 ID:Ggi4nezR0
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_      l ̄l    .l l   .ll゚'゙゚゚゚゚゚゚゚゚゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙””””゜゙l  ,l゙゙゚゙ll,,_  
   .ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ̄'l      l l    l .l   .'゙゙゙゙“““゙゙゙゙llllll,~゙゙,√.,,r゙゜  .`'lli,,, ゙゙!i,     .__ 
    ̄ ̄ ̄ ̄l .l      l l    l .l|           | ,l,ill゙゚.,,ll゙°    .゙゙%!″    .,il゙゚゙ll
            l l         l .l    l" ll           | .lli,,,ll゙’             ,,ll’,,ll
            l l      ll,,,,l    ll ,l        ,l" ll゜              ,,,t'゙、,,ll゙
: ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l! l,,,,,,,,,,,,,,        ,,l゙ ,「       .,ll’,,l″          _,,,,,r''” ,,,ll゙’
: ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l      ,,,ll゙",,ll″     .,,,ll゙’,,l゙゜        ll''゙゙゙゙゙’__,,,illl゙゙
                      ll广,,,ll゙°     lll,,,,,r'°           ゙'゙゙゙゙゙'゙゙゙゙″
                       ゙゙゙゙°           ”`

俺の死を無駄にする気か!
               ユリアン厨が来る前に
               早く他スレに逃げるんだ! 

6 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 16:36:14 ID:sBThZ+w70
・・・・・何処へ逃げたって同じよ・・・
もうこの板はユリアンに支配されつつある
どんなスレもユリアンの侵食を食い止められずにいるわ・・・
だったら!!
私も残るわ!!一緒に最後まで戦う!!

7 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 16:43:22 ID:7PbwLXp50
菅野は格ゲーやる知能は持ち合わせとらんだろ

8 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 17:34:09 ID:v0DvYqNrO
>>7
このスレたてた人も…

9 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/07/26(土) 21:25:30 ID:YG7T8CGG0
アメリカの犯罪者のほとんどが、パンを食べている

よって、パンは禁止

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)