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携帯ゲーム機でプレイできる格ゲーについて語ろう

1 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 19:17:17 ID:oXNWWkl70
ゲームボーイアドバンスはストUXリバイバルとKOFEX2が良作
PSPの格闘ゲームは十字キーとボタンがガチガチで押しにくいのでプレイしにくい

2 :(゚ε゚)害電波 ◆G9vs/KIpeU :2008/08/21(木) 19:27:25 ID:kTJDNsLtO
ネオポケスレか…

3 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 19:28:26 ID:qQSSBTch0
ネオポケは良かったなあ・・・

4 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 19:41:05 ID:QTR0r2kKO
激闘パワーモデラーのスレじゃないの?

5 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 21:02:33 ID:7po2gacS0
ネオポケは動きにメリハリがなくて攻撃が当たる気持ちよさが無い
熱闘KOFくらいわかりやすいヒットストップ付いてる方が個人的には好み

6 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 21:09:45 ID:dwQgb6YIO
PSPの鉄拳は完成度高かったよ

7 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 21:22:16 ID:7po2gacS0
携帯機はボタン数の制限が一番ツライよな
重要なボタンが上側のボタンに配置してあったりすると一気に萎える

8 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/21(木) 23:49:51 ID:RUTc7tw8O
熱闘シリーズはかなり面白かった

9 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/22(金) 14:06:51 ID:0iM4OlwR0
熱湯シリーズは闘神殿がえらいことになってたな

10 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/22(金) 22:45:31 ID:8nLXRMzlO
スパ2Xはボタン数さえ足りていればな・・・
ZERO3はそれでも厳しいが

11 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/28(木) 20:18:02 ID:lN5P3VKy0
確かに

12 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/08/31(日) 19:17:49 ID:b8cY72Mu0
PSPは格ゲーやりやすい?

13 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/02(火) 18:54:21 ID:V4LH51ME0
モノによる

14 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/02(火) 20:43:23 ID:ZdA5cB8mO
今更だが携帯ゲームは格ゲーが少ないイメージが強いな
そりゃアホでも作れそうなRPGと数を比べるのはアレだが
それにしても少なすぎ

15 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/02(火) 20:54:31 ID:pNiUdZrvO
ネオポケは格ゲー前提のくせにボタン2つだったからな


16 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/02(火) 21:18:33 ID:PBso4241O
熱闘シリーズの斬サム、WHJET、闘神伝は今遊んでも十分に面白い



17 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/02(火) 21:33:06 ID:zGauBb3lO
烈火の炎勢の俺の出番ですね

18 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/03(水) 06:06:36 ID:4pGzQEV/O
GBAで一番売れたのが
金色のガッシュベルな件について

19 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/05(金) 15:45:40 ID:9hhOoqZzO
ガッシュは単純ながらもキャラゲーとして面白かったな

20 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/06(土) 13:10:13 ID:ztLwR8GFO
GBAの格ゲーで一番プレイしたのはKOFEX2だな
前作はあんなに酷かったのに、EX2では2000でのコンボが全部入れられるのはヨカタ

21 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/07(日) 22:24:29 ID:hTWukQpa0
相変わらず携帯格闘ゲームスレは伸びが悪いな

22 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/07(日) 22:31:14 ID:Fmo6x0s10
PSPのZERO3は毎日やってるよ

23 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/07(日) 22:32:44 ID:l2nVX4IOO
ウィンディ×ウィンダムについて語るスレはここですかな?

24 :俺より強い名無しに会いにいく:2008/09/07(日) 23:43:13 ID:/5M00W4fO
投げ無効時間短縮、ガードキャンセル瞬歩は霊力ゲージ枠消費、空中投げとコマンド投げのダメージアップ
ダメージキャンセルは霊圧か霊力全消費、叩き付けタイプのジャンプ強を空中ヒットさせた後は追撃可に
単発のダメージ量を2のストーリー一面のハゲ戦の75%ぐらいにする
等の調整を施したブリーチDS2'希望

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