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ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission513

1 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:45:09 ID:ie+5yxVX0
▽前スレ
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission512
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1219465167/
攻略スレまとめ(5)    ttp://www.wikihouse.com/aces/
攻略スレまとめ(ZERO) ttp://benzo.sakura.ne.jp/static/aczero/FrontPage.html
攻略スレまとめ(X)    ttp://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPage
攻略スレまとめ(6)    ttp://ac6wiki.com/ /ttp://www.bluetea.jp/game/acecombat6/
専用うpろだ        ttp://8492.jp/up/(e767)
  最新作の公式HP:ACESWEB  ttp://www.acecombat.jp/
  ナムコの紹介(ACZERO)     ttp://namco-ch.net/acecombat-zero/index.php
  ナムコの紹介(AC5)        ttp://namco-ch.net/acecombat5/index.html
  ナムコの紹介(ACX)        ttp://namco-ch.net/acecombat-x/index.php
  アメリカ版公式           ttp://acecombat5.namco.com/
  欧州版公式             ttp://www.acecombatgame.com/
ACES WEBの最終更新日
08.09.03
次回更新日:不明
  ACES WEB  ttp://www.acecombat.jp/ace6/index.html
  NAMCOch   ttp://namco-ch.net/acecombat6/
攻略情報を中心に取り上げたい人はこっちも↓
エースコンバットシリーズ攻略スレ Mission65
ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1217122803/
ネタスレ
エースコンバットのスレはココ! こちら(84)92飛行隊だ
ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1220593193/
オンラインの話題はこちら
【XboxLive】ACE COMBAT6 エースコンバット6 8発射
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1218281499/

2 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:46:11 ID:ie+5yxVX0
スレ建ては>>950の任務だ。任務を実行する際は【必ず申告】すること。
建てられなかった場合、>>950は責任を持って報告をすること。その場合は>>951が建てる。
>>950以降はむやみな書き込みは慎め!!

・SS用アップローダ            ttp://8492.jp/ace/
・機体./キャラ./ステージ./BGM人気投票.. ttp://8492.jp/ace/pv/
・エスコン4択クイズ            ttp://8492.jp/ace/q/

・シェリーは04の酒場の娘(ここの住人公認、メーカー非公認・・)
・第3メディセン娘はミッソン03の前半で粘っていれば出る
・ナガセのコクり(のような独白)はミッソン27+のベルカW変態を速攻撃破で聴ける
・マッハとは?
  音速に対し、その何倍の速度であるかを表すのに用いる
  気温や気圧(≒高度)、湿度などにより多少変動する
  1気圧/0℃/高度0m/乾燥した状態でのマッハ1は1225.058km/h

航空機解説その他
  ttp://military.sakura.ne.jp/

台詞資料・攻略資料
  http://www.ne.jp/asahi/mitoro/page/
  http://sky.geocities.jp/ase_kombat/

3 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:48:03 ID:ie+5yxVX0
☆新番組☆
          ELECTRONIC WARFARE AIRCRAFT
            ┏━━┓    ┏━━┳━━┳━━┓
  ┌─┬─┐┃┏━┛    ┃┏┓┃┏━┫┏┓┃
  │電│子│┃┗━┳━━┫┃┃┃┗━┫┃┃┃
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  │戦│記│┃┗━┓        ┃┃┗┛┃  ┃┃
  └─┴─┘┗━━┛        ┗┻━━┛  ┗┛
          NEON GENESIS THUNDERHEAD

時に西暦2010年。
オーシア・ユークトバニア両国間に広がるセレス海の孤島、
「サンド島 飛行訓練空域A-7」に突如襲来する“国籍不明機”。彼らは
その正体も目的も不明だが、 さまざまな戦闘・攻撃機でオーシア連邦に
戦いを挑んできた。この謎の敵“国籍不明機”にオーシアが対抗する
唯一の手段が「第108戦術戦闘飛行隊」である。マニアも納得の空中戦を
描いていく痛快恋愛フライトコンバットアニメが今ここに!
福島中央テレビ 1月1日(火)より
毎週火曜日01:15〜01:42放送開始!!
見てくれないと私語厳禁だぜ!!

4 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:49:11 ID:ie+5yxVX0
                                  ┏┓┏┓
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┌─┬─┐┃┏━┫┃    ┏━┳┓  ┃┣╋━━╋┓┣┓┃  
│無│敵│┃┃  ┃┗━┳┻━┃┗━┫┃┃┏┓┃┃┃┃┃ 
├─┼─┤┃┃  ┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┃┃┣┛┃┃┃┃┃ 
│警│官│┃┗━┫┃┃┃┗┛┃┃┗┫┃┃┗━┫┃┃┃┃ 
└─┴─┘┗━━┻┛┗┻━━┻┛  ┗┻┻━━┛┗┛┗┛

              AN INVINCIBLE POLICE OFFICER
             ( Ein Unueberwindlich Polizeibeamter )
時はオーシア・ユークトバニア戦争の真っ只中
「第108戦術戦闘飛行隊」ことサンド島飛行隊の活躍も空しく
オーシア・ユークトバニア両国の戦争は拡大
そして「バーナ学園都市」に突如襲来する“テロリスト”
市警本部は、如何にしてこの強大な敵と渡り合うのか!

歴史の裏側で戦った男の物語を壮大なスケールで描く 本編をも超える爽快アクション!
全国東宝系映画館でメガヒット公開中!!
見てくれないと対戦車ライフルだぜ!


5 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:49:58 ID:ie+5yxVX0
          提  供

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       G R U N D E R
    North Osea Grunder Industries

    このスレッドは2機のコストで3機生産
  技術のグランダー社の提供でお送りします

6 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:50:28 ID:ie+5yxVX0
グランダー社は不正取引が発覚し、オーシア・ユークトバニア軍にフルぼっこされました。
ここからは

    _________________
  .,.'"      _______________ヽ,
  |     ,-'"   .,.,-──────────┐
  |    /    , '"   ;    ,           |
  |  /    /  ',-、 ; '; ,/,'             |
  レ '    ,/    .'、  ' ,;_.          |
       <   -=ニ二   _   ̄"'-、      |
  i"ヽ,    ヽ、    /,、 ;、,\"-、_   ~-、._   |
  |  \    \  '"~ ': ,' "'   :ゝ      '::─┘
  |    \    ヽ、_    '    ,/   . /~ ̄ ̄|
  |     丶、,,____ '''───''' _,、-"       |
  .'、             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ,ノ
   "ー─────────────── ''"
     G e n e r a l   R e s o u r c e  L T D .
  
今日もあなたと・・・あしたもきっとあなたと
皆様の楽しい蜜月関係を提供するゼネラルグループの提供でお送りします

7 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:51:06 ID:ie+5yxVX0
再再度スポンサー変更のお知らせ
ここからは

             , 、
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              <\\   \
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        // \\\\\   ` ̄\
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   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄   ̄ ̄ ̄
     A X E & H A M M E R
    PRECISION INSTRUMENT INDUSTRY

あの円卓の鬼神も片羽の妖精もMr.死亡フラグ&浮かれ野郎も愛用したAXE&HAMMER社がお送りします

8 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 03:51:29 ID:ie+5yxVX0
再々再度のスポンサー変更のお知らせ
AXE&HAMMER社は多国籍クーデター軍への援助発覚により書類送検されました
ここからは

           ┌──┐┌──┐   ┌──┐┌──┐
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                 M A C M I L L A N
               H E A V Y  I N D U S T R I E S

このスレッドは
金色の王様が戦車の上で微笑みながら天使とダンスする
マクミラン重工業の提供でお送りします

9 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 08:20:55 ID:Anhw/hAa0
>>1
天使とダン乙

10 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 10:20:06 ID:zL5wV6aB0
         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚

箱○と箱○独占エースコンバットに栄光あれ!

11 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 10:30:04 ID:zL5wV6aB0
エスコン総合スレのNG WORDリスト

PS3

GK
ゲハ
詩人
信者
Wii
スカイクロラ
RROD
レッドリング
無双OROCHI
チョン
半島
アダプタ

PS3/Wiiは万が一エスコン作品が発表されたらNG解除


12 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 11:03:18 ID:1vwKjDOG0
無双の話題何時出たんだ?

13 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 13:33:07 ID:4RtD9l2/0
>>11
このワード一つでも入れてたら>>11のレスが見えなくなって
他のワードが分からなくなる仕様

14 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 14:28:32 ID:xdTELw+5O
PS3で続編出ないのか!?

15 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 14:29:25 ID:zL5wV6aB0
>>13
それも狙いのうち

16 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 18:55:47 ID:fh7yIxWb0
オレは痴漢である>>11のIDをNGに入れた。

17 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 21:54:33 ID:eVKJn69mO
>>14
出て欲しいよな
バンナムがPS版だけPDLCを無料にしてスレが混沌に飲み込まれるのを見てみたい

18 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 21:58:23 ID:qLGtj74p0
妄想だけなら自由。

19 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 21:59:58 ID:34f8nqT80
>>17
無茶言うな
開発が困難で売れないPS3でソフトを出したら、ナムコがつぶれちゃうよw

20 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 22:13:26 ID:W94zhN3J0
>>17
万が一、血迷ってPS3でAC6が出るような事態になったとして…だ。
DLCが無料ってのは絶対ありえん。バンナムの事だからそこでも搾り取るだろ。

21 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 23:30:42 ID:Ji49xK3L0
ACE COMBAT6 SP パーフェクトスカイ
ACE COMBAT6 SP ミッシングソング
ACE COMBAT6 SP ワンダリングベルカ
そして各ソフトには隠しキャラとして過去作のエースが1人ずつ登場!

こうですね?分かりたくもありません><

22 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 23:45:03 ID:34f8nqT80
1. ルイスハミルトン
2.. マッサ
3. ハイドフェルド

チンコネンはラスト2周でクラッシュwwwww
ルイスハミルトン初チャンピオン獲得おめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!

23 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/07(日) 23:59:55 ID:4GB7+n5y0
ハミルトンネルでついにハミルトンがトップを切って脱出って話かなぁ?
でも、なんか話が通じねぇなぁ
と思ったら、これF1か何か?

24 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 00:33:05 ID:gkKv+tbB0
F-1はすでに退役済み。やっぱ主流はF-2だろうよ。
けど、なまじ似ているF-2とF-16はどちらが上かな?

25 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 00:41:15 ID:AewLBTk20
>>20
バンナムがというより、MSとの契約上別プラットフォームでのDLC無料化はできないと聞いた
PS3版にDLC価格を上乗せするか、360版のDLC購入者全員に返金しないといけないらしい

26 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 01:28:53 ID:1wvIYUbz0
>>22
ペナルティまでは予想出来なかったか?っwwwwwwwwwwwwww

27 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 01:41:08 ID:EAwguk1L0
>>24
何を目的にするかにもよるんじゃね?
ドッグファイトと対艦攻撃ならF-2の方が一歩上手だろうし、
BVRや地上攻撃全般となるとF-16の方が使えると思う。
まあ、F-2もアップデートでAAM-4撃てるようになるから、
その辺も改善されていくだろうがな。

28 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 03:27:23 ID:3IYcpCZvO
4以降ずっと同じ路線だから
3みたいなSF路線で新作出して欲しいな
元々リアルなゲームじゃないし、もっとトンデモ兵器使えるようなのが良いな

29 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 03:28:26 ID:Lj4c/NzDO
そろそろAC6でナイトレーベンが欲しいんだが俺だけ?ナムコマジ頼む!

30 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 03:29:58 ID:3IYcpCZvO
>>29
だよな!
もういい加減飽きたぜこの路線

31 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 03:59:30 ID:xYWDBR8f0
>>29
確かにほしいがAC内での歴史の流れから行くと無理じゃね?
エメリア・エストバキア戦争が2015/08/30〜2016/05だろ
ナイトレーベンの開発は2028~2033年って事になってるみたいだし
流石に時代飛ばしてまで登場ってのはDLCでもダメだろ・・・

32 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 05:29:52 ID:b3amnfHs0
>>29-30
AC6に収録されてない機体のDLCは無理だと開発者が言ってただろーが。

33 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 05:37:31 ID:VPaGI7/A0
>>31
ZEROにファルケン出たのも歴史の流れに反してますがな

34 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 08:38:47 ID:A/7aU8A90
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm236166
ナイトレーベン 1:48〜End

35 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 08:40:13 ID:jTVb8JEj0
ナイトレーベンでラグノトンネル突っ込んだら挟まっちまいそう

36 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 08:50:36 ID:jTVb8JEj0
シャンデリアというべきだったか

>>34
微妙

37 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 10:41:42 ID:Ofs3Sn070
ナイトレーベンの翼端長はジャンボジェット並みにデカかった気がする

38 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 11:02:47 ID:5qFphqP80
ナイトレーベンの全幅:30.11m

参考
F-15C:13.05m
E-767:47.6m
B-2:52.43m


39 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 11:16:59 ID:Bs4RKC+g0
>>38
追加
P-1112:963.77m
P-1113・P-1114:486.45m

40 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 12:11:24 ID:HUfAvIxv0
>>28
人型に変形するロボが出てくるんじゃないかと戦々恐々

41 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 14:29:06 ID:yNugjByr0
ナイトレーベン使いたくて3のサントラ買ったってのに、
あの後ろから出てるキラキラしたモンが出ないってなんなのよ・・・orz

42 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 14:32:27 ID:5qFphqP80
>>39
いやしかし幅1kmもあるものを飛ばそうだなんて正気の沙汰とは思えないな
よく計画が通ったもんだ

2のXB-10は約150m、ZEROのXB-0は約500m、6のアイガイオンは約1km
次は2kmか3kmのものが飛んでそうだな

43 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 14:38:00 ID:yNugjByr0
>>42
現実世界では『二乗三乗の法則』とやらのせいで、あれだけのサイズの航空機は無理なんだよね。
だからゲーム内ではもっとデカイのを飛ばしちゃってくれて欲しいところ。

44 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 14:38:41 ID:UK05Gh1tO
ナイトレーベンは速度上げればキラキラした粒子でないか?

45 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 15:24:33 ID:jTVb8JEj0
イーオン粒子だっけか。まんまミノフスキードライブだな
出たと思うが相当前のことなんで忘れたわ

46 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 18:33:43 ID:ImErxztLO
プラチナできましたね
ショウジキうれしいっす(*^ω^*)


47 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 19:32:34 ID:iqIL3cA90
プラコレの価格よりも、今新品で販売されているものの価格の方が低いと言う現実

48 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 19:38:37 ID:bDbfgC1X0
陸のACでいうところのコジマ粒子みたいな超オーバーテクノロジー的な何かが発見されて
超巨大動力炉かなんか(大きさ的に戦闘機には積めない)で空中都市ができて
そこのビル街で空中戦くらいやっちゃってもいいと思えてきた
設定は2035年くらいで、空中都市なのに町並みは現代的とかだと個人的萌えポイントが激増だね
あと心神登場で

49 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 19:50:57 ID:E3GwM92i0
そういえばエースコンバットでビルの間で戦闘する機会ってあんまりないよなぁ。
雰囲気的には04の無敵艦隊のマップが好きだけど、
ビルは戦闘するには高密度すぎるし、量も通り抜ける程しかないよなぁ。
ハードの能力的な問題かもだけど、マップ少し縮めてでもビルの間で空戦してみたい。

50 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 20:10:07 ID:ab/+fL240
ヘリじゃあるまいしビルの間はないわw
回避なんてできねーぞ。
ちなみに2040の3でも海上移動都市が精一杯でした。

51 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 20:21:44 ID:yNugjByr0
3のジオフロントでも一杯一杯なのに、ビルの谷間で戦闘しろとは・・・

52 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 20:33:33 ID:ptJJVNLP0
心神ってどんな武装が積めるんだ?

53 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 20:36:49 ID:ab/+fL240
心神は武装できんだろ。
ただの実証機だし。

54 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 20:44:30 ID:FZNbzjYm0
04の解放でビル間を高速で抜けながらのヘリを撃墜すると脳汁出る

55 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 20:50:52 ID:bDbfgC1X0
自分で言っといてなんだが空戦はどう考えても無理だな

56 :49:2008/09/08(月) 21:02:32 ID:E3GwM92i0
俺も我ながら冷静になったら無理だなと思ったww
でもビル大好き。

57 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:03:29 ID:nL933BA60
ビルの間隔を大きめに空ければいいのでは?敵の攻撃をビルで回避とか面白そうだけどなあ
個人的要望としてはビルや橋とかのオブジェを殆ど破壊できれば良いんだけどな
橋を渡ろうとする戦車部隊を阻止、団子状態になったのを爆弾で一掃とか

58 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:10:12 ID:kgZwyKy60
>>55
だがオメガ隊なら有効活用できるぞ

59 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:19:47 ID:yuLYee3L0
スーパーコブラができれば、面白いかな?<ビルの谷間で空戦
プレイヤー全員に恐ろしい操縦技能を要求することになるが。

60 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:26:03 ID:UK05Gh1tO
エスコンの操作性でヘリはきついな。
戦闘機以上に不自然になりそうw

61 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:32:26 ID:012iuy880
ってことは、VTOL機の登場はまず無理か・・・

62 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:33:05 ID:3IS6uBKCO
オレはオッパイの谷間で十分

63 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 21:52:32 ID:gkKv+tbB0
>>60-61
実はPS2で戦闘機だけでなくVTOL機や戦闘ヘリも操縦できるゲームがあってだな(ry

64 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:13:40 ID:UK05Gh1tO
エアロダンシングだっけか。
アパッチやハリアーが楽しかったな。

65 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:26:30 ID:J+dUWwtf0
>>47
そうなんか?ウチの最寄のワンダーグー(茨城県)だとAC6新品6500円だな
中古が3500円かな

>>49
空中戦になるかどうかは人次第だが、オンのシージで機銃縛りすると
強制的にビルの谷間を縫いながら飛ぶことになって楽しい

66 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:31:37 ID:E3GwM92i0
>>65
そうか、機銃縛りなら・・・

って俺6持ってないんだったww

67 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:39:00 ID:bDbfgC1X0
極低空飛行の面とかでも楽しそうだな
ほぼ一本道で、街の作りこみがレースゲー並みとか
空戦→ムービー→低空飛行、撃破→エンディングみたいにすれば違和感も少ない

68 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:45:20 ID:UK05Gh1tO
次はジオフロントみたいな地下迷路都市だな。もしくは建造中の入り組んだジオフロント。
ストーリーにいれなくていいから、おまけステージ的扱いでオン対戦やレースがしたいね。

69 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:48:18 ID:UIl2U/Eh0
>>68
あれは結構トラウマだなぁ
通路が長すぎる上に(うろ覚え)、狭いジオフロント内で戦闘だし

70 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/08(月) 22:56:43 ID:uLsfuCoJ0
コモナグランプリとかかww




71 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 00:18:59 ID:rxxCcok2O
>>68
とりあえずジオフロント・パスは軽くトラウマだ
フィーにホイホイついていくんじゃなかったぜ

72 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 03:00:18 ID:eEhMtn9l0
ガングリフォンUでヘリコプターが使えたときは燃えた。
ずっとヘリばっかり乗って遊んでた。

73 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 11:47:34 ID:bs6bZS+VO
エースコンバットの世界って、街から街まで遠すぎるよな
街から街への道路や鉄道も見当たらないし

74 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 11:57:28 ID:rWRDndbn0
ずっと街が続いてるのなんて日本くらいじゃないの?

75 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 12:06:34 ID:K+5f/CPa0
ビルっていうと、1か2が思い出されるんだよなぁ。
3は高度が増えたせいか皆背が低かったからね。毒ガス飛行船の面は
よかった。

76 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 18:40:09 ID:asJ1vio00
>>73
グレースメリアとかも首都な割りに都市部とか狭い感じがするね
気になるのは都市部以外同じ風景が広がってる点
郊外には農場やダムや送電線とか別のランドマークも置いてほしい
メモリとかの制約もあるんだろうけど

77 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 18:40:36 ID:ctU+VKNs0
>>32
よし、それならアイガイオン使用のDLCに期待!
何か体験版を消す前に一度やってみたらまたやりたくなったんで
プラコレでたら買い直すつもりでいるが、オンはもう過疎ってるかな?

相方のシャムロックは元気にしてるかなぁ・・・

78 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 18:43:08 ID:eqF7+6wL0
>>74
まあ、人口に対して平野部が少ないせいではあるんだがな。
ただ、街がずっと続いてるかというとそうでもない。
道路網の整備に関しては異常なレベルではあるが。

79 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 19:48:32 ID:4Be/DAoTO
いつもQAAMをQMAと見間違えて読んでしまう…

80 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/09(火) 23:32:58 ID:FScg/RP70
Xbox 360のOSはネットワーク型へ移行
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0909/kaigai466.htm


楽しみだな
再ローンチと定義しているみたいだけど、今度は売れそうな気がするよ

81 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 00:06:27 ID:uZfxUXHw0
ついにMSアップデートがゲームの世界にまで進出か・・・

82 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 00:29:10 ID:CjrwBiBg0
>>81
つまり、俺たちはゲームをするためだけにwindowsのでっかい問題と付き合わなければいけないんだよorz

83 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 00:30:34 ID:iwNulH9C0
逆に考えるんだ
MSアップデートをするためにゲームを遊んでいるのだと

84 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 01:00:19 ID:+6iMSHDi0
スレチだろ、総合でやれ

85 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 01:07:43 ID:CjrwBiBg0
>>83
もう我慢できん
USBブートのlinuxを使う!

86 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 02:44:20 ID:NLfgoFOU0
このゲーム評判いい?
俺の先輩がプロジェクトリーダーの一人みたいなんだけど

87 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 05:52:27 ID:xzI8hnev0
>>85
Linuxと言うかUnix系のものはエンジニアにありがちな偏屈で閉鎖気味なコミュニティをいくつも駆け回って
必死の思いでモジュールをかき集めないとアップデートもままならないし、
それをしないとセキュリティがザル放題、って印象なのは偏見か。

88 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 11:27:00 ID:C5fcJw1p0
寧ろwindows系が開放されすぎている感がある
そしてスレ違い

89 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 12:31:19 ID:FUYJoenK0
閉鎖的というが
オープンソースという方式で改善を続けてきたからここまで隆盛したんだぞUNIX系統は
誰もが参加しうる、そのかわりソースいじれるスキルがなかったり
見当違いなこと言う・する奴は容赦なく罵倒され淘汰される、そういう文化
それだけのこと

90 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 12:59:33 ID:tV+pHZa1O
何かこのシリーズのユーザーは、下手な奴の態度が他のゲームに比べてデカイと思う。
上手い奴の態度がデカイのはまだ分かるが、下手な奴の態度が大きかったりゲームの質を考えない低俗でわがままな主張を繰り返すのはどうかと思う。

91 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 13:54:20 ID:QrwZPjZ7O
ストーリーが付くゲームだとそっち系の妙に押しの強い人達が入ってくるからな

92 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:08:53 ID:COq6dAKxO
真のエース(笑)

93 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:19:34 ID:MQLNvhO/0
何を根拠に。詩人様ですかね。

94 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:33:21 ID:Tzqowp2R0
6で今ミッション12なんだけどいつになったらミサイルと特殊兵装1つから増えるの?
もう10回以上失敗してるし機体変えてもだめだからやる気が無くなってきたんだけど
イージーなのに初心者にはきついわ

95 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:43:46 ID:2q4DOBYDO
12のどこでつまっているんだ?
渓谷突破?そのあとの大量の敵機?
渓谷突破で詰まっているならF15かA10で対地ミサイルを使うかFAEBでいけば楽。スピードはあまり出さずに。
敵機でつまってるならさっさと来た方向に引き返して仲間に任せればいい。

あと特殊兵装は持って行けるのは一種だけだよ。
種類自体は購入すれば増える。

96 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:50:52 ID:Tzqowp2R0
渓谷です。最後の所で何回やってもだめだ。多分もう10回どころじゃないなw
F15かA10買ってみる。兵装もっていけるのは一種なんだ。さんくす

97 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:56:10 ID:E0YmS8cW0
超低空をA/B全開でHIGH-Gターンを駆使しつつ逃げ回れば
味方の増援が来るまで逃げ回れると思うんだが…。

98 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 14:56:58 ID:wPLUeIKZ0
兵装の種類倍くらいにして混載できればいいのにと思う時もある。
ECMポッドとLAGM(HARM)とか組み合わせて使ってみたい。

99 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 15:08:32 ID:bBaRuzN3P
Xwikiが落ちてやがる…
くそっ!

100 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 15:24:16 ID:Tzqowp2R0
クリアできました。d
トンネルに逃げ込むトラックだけ狙って撃てばよかったのね
shoot狙ってたのが悪かったか

101 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 15:32:35 ID:vjhocw7E0
おっ、クリアできたか。お疲れさん。
どうしても大量の敵機から逃げ切れないなら
ECMPオヌヌメと書こうとした矢先の出来事であった。

102 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 15:40:00 ID:E0YmS8cW0
しかし、ステージ12はプレイヤー機ばかり狙ってきてるような。
シャムをA-10に乗せて自分はF-22の状況でA/B全開で逃げてると
シャムは敵集団に埋もれちゃうんだが、それでも無事なんだよな・・・

103 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 16:01:50 ID:2q4DOBYDO
エスコンはそういうゲームさ。
M14での粘着はすごいぜ。
自機に引き付けて単調な機動になっていい的になのに離れ過ぎてるのか攻撃してくれないんだよな。

104 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 16:36:52 ID:HHsS65l10
というかミッション12の最後っていうから追い回されてるとこかと思ったら
トラックのとこかい

105 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:17:58 ID:Tzqowp2R0
追われるところは1発でクリア
そしてパステルナークに攻撃当てられないまま2時間経過w
さすがに気持ち悪くなってきた
特殊兵装の選択誤るとかなりきついな

106 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:31:33 ID:voSPAPYB0
>>105
いや、通常ミサイルでも撃墜できるぞ

107 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:34:04 ID:+SVRcL2R0
>>105
M13の兄機は、味方ECMの効果範囲内で戦えば多少はラクになるぞ

108 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:37:02 ID:WltE+2Br0
ちょい質問です
今更ながら機銃クリアを狙ってて
アイガイオンを機銃で落したいんだけど
いまいちコクピットの正確な位置が分からない・・・
コクピットってあの細い溝の中央でいいんだよね?
もしかしてオクチの中ですか?

いまはまだ地上勤務中ですが、
帰ったら再トライしたいので教えてください

109 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:37:19 ID:bt77Z/t00
>>74
最初は終わるまでどこが最後かわかんないわらなw

110 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:38:39 ID:bt77Z/t00
>>104でした0w0

111 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:41:17 ID:uZfxUXHw0
今回の値下げでついに箱○予約したんだが値下げしてもやっぱそれなりにかかるな
エリート、ゴールドメンバシップ12、3500ゲイツ、エスコン6、フライトスティック
計7万ちょい、当分エスコン専用機だ

112 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:54:27 ID:r10vqtdN0
>>105
兄機が電子支援してる(レーダーに赤い円が出る)時は機動が鈍くなるから、そこで兄機に向かって攻撃支援
これを2回もやればフラフラ飛んでるだけになるから、ミサイルでもガンでもぶち当ててやればいい
それと空港奪還のオペレーションクリアしとけば空港に着陸して兵装変えられるよ

113 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:57:33 ID:r10vqtdN0
連投だが>>108
機銃で頑張るAcecombat6 mission9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1564707
NORMAL(コックピット破壊)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=bBaLNIICi6g
HARD(コア破壊)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=zmyXvXD8JH0
この辺参考にしてくれ


114 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:58:01 ID:+SVRcL2R0
>>108
wikiに書いてあるぞ。
ttp://ac6wiki.com/index.php?FAQ#pbc06deb

115 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 18:59:50 ID:jE3yEbJ30
ちなみにふらふらになった後もマクロスミサイルは撃ってきたりするので、
油断しすぎないようにね。
個人的にはふらふらになった後攻撃支援お勧めだ。
数十発のミサイル直撃を食らいながら飛び続けるアニキを見られるぞ。

116 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 19:02:04 ID:Tzqowp2R0
>>106
マジで?あのありえない避け方に通常ミサイルって

>>107
低空から電子支援しつつだとロックオンまではいけるけど
周りの無人機破壊できるだけでボスにはノーダメージなんだよなぁ

>>112
今一撃だけ攻撃当てられた。その電子支援時に体当たりしてww
F-22で行ったので兵装がXMA6しかない…
攻撃支援やってみる

117 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 19:18:00 ID:G6h2L0dy0
>>113
>>114
108です、あざすっ!
具体的な動画やWikiに記載あったとは知りませんでした
すみませんお手数おかけしました

で、理解したことが1つ

ヘッドオンじゃなくて、素直に後方から撃てばいいんすね(恥
なんか妙にカテェと思った・・・マジ助かりました
今夜こそ落せると思います、どもでした

118 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 19:24:03 ID:Tzqowp2R0
うわぁ…支援要請したら簡単に勝てた…俺のがんばりはなんだったんだ…
とりあえずアドバイスありがとう

119 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 19:55:41 ID:tV+pHZa1O
>>91
例えば、「ミッションが難しすぎて、俺達がストーリーを楽しめない。
だから、難易度を下げたり救済措置を入れろ!」
とか?

120 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 20:22:57 ID:lxrj0z4GO
>>119
「ミッションが簡単過ぎて俺が楽しめない、俺が満足出来る難易度だけにして救済措置を無くせ」って言う人

121 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:06:18 ID:2q4DOBYDO
だからイージーを誰でもクリアできるように。
弾切れしなくて地面はやわらかくてミッション途中からリトライができる。
エースは普通の敵が特殊兵装撃ってプレイヤー並の複雑な機動する。エースはそれプラスチート性能で。

122 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:08:50 ID:jE3yEbJ30
アフターバーナー2分縛りとか、いろいろ遊びようはあるだろうになぁ。

123 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:13:13 ID:LNag+34n0
難易度系の話題は凄く危険な話題だよな。
下手するとアイツが踊り出てくるぞ。
気をつけろ!!

124 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:19:41 ID:CjrwBiBg0
じゃあカスタムサントラの話しようぜ!
何か良い曲とかCDない?

125 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:24:21 ID:bBaRuzN3P
いつになったら5とXのwiki復旧するんだ

126 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:42:11 ID:UEadIyyI0
>>123
アイツってスト魔女厨か?

127 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:42:48 ID:wPLUeIKZ0
初代マクロスと雪風のサントラが鉄板。
0083のサントラもいい。

128 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:44:18 ID:UEadIyyI0
俺、ハヤテのごとく!や絶対可憐チルドレンのキャラソンをかけてプレイしている

129 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 21:57:44 ID:Vz+GVGW90
普段はサンダーフォースVのサントラだな
アイマス機で飛ぶ時はキャラ毎に再生リスト作っておいてそのキャラの曲流してるが。

130 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 22:00:50 ID:LNag+34n0
俺は
DRAGON FORCE / IRON MAIDEN / CHEAPTRICK / JUDAS PRIEST / SUGARCULT
IN FLAMES etc...
とかのアーティストのアルバムの中から適当に曲集めて流してる

131 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 22:16:25 ID:jNK7qNWO0
エスコン2かリッジレーサーズだな

132 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 22:19:19 ID:PvxABsXa0
ロボット物アニメのOPばかりかな・・・

133 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 22:20:55 ID:Ik5EcKqI0
星間飛行おいしいです

134 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 22:40:47 ID:na4/qLx+0
カスタムサントラが出来るのは360だけ!

135 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:08:02 ID:HIXphmgq0
>>92
エースもどきコンバットが正式タイトルだからな

136 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:19:33 ID:vj2eT0GL0
以前エスコンの話で盛り上がって、ある奴が
「F-4とか古すぎて雑魚だろwwwwあれでベルカ公国と戦うならブルーインパルス乗った方がマシだしwwww」
とかほざいてたんだけど、そしたら何勘違いしたのか別の奴がこっち来て
「…俺の従兄弟がその雑魚に乗って韓国からテメーみたいなのを守ってるんだけどな」
って言って教室出てった。やっぱりうかつなことを大声で言っちゃいけないと思った。

137 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:21:31 ID:jE3yEbJ30
F4は名機だが、さすがに50年も経つと空飛ぶ棺桶とか言われないのが不思議ではある。

138 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:43:03 ID:gir/p+po0
エリア88を読んでから、一気にF4が好きになった
好きになったとはいえ実際には使わないんだけど、
やたらでっかい頭やぶっとい胴体も、今じゃ趣のある格好良さだと思えるよ

139 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:54:17 ID:/kJQpXNc0
ファントム無頼でなくてか?

140 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:56:02 ID:TBig9HNu0
>>137
その都度改修されて、今でもある程度戦力としては頑張れるからな。
老兵だがそれだけに信頼度も高く、熟練したパイロットが乗るとちゃんと動ける。

整備性を除けば、傭兵なんかは好んで使いそうな部類の機体とも言える。

141 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:56:15 ID:uZfxUXHw0
ノースポイントを救ったのはF-4を駆るとあるエースだったというのにもうその恩を忘れやがって・・・

142 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:58:46 ID:HIXphmgq0
>>141
中の人がエースとは限らんだろ。
所詮は演出されたエース。もしくは作られたストーリーに沿っているだけ。

143 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/10(水) 23:58:54 ID:2q4DOBYDO
ナガセの変わりに落ちた機体なのに!

144 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:00:31 ID:uZfxUXHw0
あれ?噂してたらもしかしてご本人来ちゃった?

145 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:15:40 ID:qaAvMm+Y0
さあ、なんか最近便乗して
いろんな子が暴れまわってる希ガス

146 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:17:09 ID:5iSZzYyP0
>>137
言われないだろ。「後家製造機」の異名を取ったF-104じゃあるまいし。

147 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:25:31 ID:yAgA37kI0
>>90
たた騒がれるのはたいした問題じゃない。
問題なのは、ACESがそういった駄目ユーザーの要望を真に受けて、
ゲームに反映させちゃうところ。

>>121
ストーリーメインのゲームに難易度設定なんて必要ないだろ。
アケシューみたいに、ゲーム事態が短く、ストーリーもあってないようなもので、
プレイヤー同士の実力を競うようなタイプのゲームならあってもいいだろうけど。

>>135
このシリーズはタイトルとゲーム内容の剥離が酷い。

>>141
お前さんは自分がエースだとでも思ってんの?
よく恥ずかしげもなくそんなことが書き込めるなw

148 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:28:35 ID:MerNqZ940
それっぽいがキレがないな、偽者か

149 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:42:07 ID:SqIWZ6d/O
とりあえず難易度を否定する理由がわからんな。
好きなレベル選べばいいだけだし。
沢山のユーザーにプレイしてもらうためには必須の要素だと思うぞ。
現状のEasyですら難しいという奴もいればAceも余裕なんて奴も多いのに。

150 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 00:56:36 ID:MerNqZ940
あの方曰く、
そういうプレイヤーがいると想像するだけで吐き気がする

151 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 01:09:12 ID:evHI9YJOO
6にも落下傘いんのなw落とせないが…

152 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 01:46:46 ID:yAgA37kI0
>>149
ストーリーありきのゲームでそれはないだろ。
ストーリー上で強い強い言われてる敵エースが凄く弱かったら雰囲気を損ねるじゃん。
それに、難易度が複数あったら、おまけ要素を出すためにその分余分にゲームをしなきゃいけなくなるから面倒。
というか元々プレイヤーが操作する主人公がエースパイロットと言う設定だから、
そのエースパイロットの強さを再現できない下手なプレイヤーはクリアできなくても仕方ないだろ。

そういう人たちまで持ち上げたり、クリアできるように変なオプションやら救済措置を入れるのは、
ゲームのストーリーや設定が破綻してしまう。

153 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 02:36:50 ID:SrCtinsP0
う〜んやっぱいまいち

154 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 02:39:48 ID:NqpAI/7I0
シューティングとしての難易度は高くてもいいが
下手にフライトシミュの要素は入れないで欲しい。
シューティングゲームとしての爽快感がなくなっちゃうからね。

155 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 02:43:08 ID:yAgA37kI0
>>154
フライトシミュ的な視点から見ようが、
シューティングゲーム的な視点から見ようが、
どちらにしろ糞なのが今のエースコンバット。

エスコンのつまらなさと駄目っぷりはフライトシミュとかシューティングとか以前の問題。


156 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 02:54:46 ID:MerNqZ940
うーん、もっと俺様感を強くしたほうがいいな

157 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 02:59:35 ID:ciULGugZ0
シムとシューティングの狭間にいるよね
シューティングだけどシムみたいに先進アビオニクスを使いこなしてる感は欲しい、みたいな

158 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 03:01:23 ID:NqpAI/7I0
確かにシューティングとしてのシステムも中途半端だな。
そこをフライトシミュと勘違いした人達の突っ込み所になる弱点だ。
得点加算にx16までのチェーンコンボを儲け、敵機1機撃墜したら約10〜15秒程度の
制限時間内に敵機を撃破すると制限時間の回復+倍率I1とし、スコアラーの
攻略意欲を促進したらどうか?
敵機をいかにカッコよく撃墜したかによって得られるスタイリッシュスコアボーナスとか
狭いところを飛び続けると得られるアクロバットスコアボーナスなんてのもどうだろう?

159 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 03:02:21 ID:AnN4iTe/0
>>158
5でメビウスのなかったっけ?

160 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 03:37:02 ID:MerNqZ940
カティーナの敵機撃墜でミサイル↑や時間↑はなんか2Dぽいシステムで嫌な感じしたんだが
実際やってみると楽しかったな、お手軽エース体験できて
敵の阿鼻叫喚の無線もテンション上がる
CoDのアーケードみたいに別モードとしてつんどきゃ結構いいじゃなかろうか

161 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 06:22:24 ID:E9ZqJw8V0
これからヨドバシに並んでくるわ
MSKKはKYだから、お前らもがんばって入手しろよ

162 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 07:26:09 ID:QLxbvormO
エスコンは中途半端だから面白いのに…

163 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 08:23:44 ID:SqIWZ6d/O
中途半端じゃだめだろう。
良いとこどりと言われるようにならんとな。

164 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 08:31:08 ID:XzflGaNG0
>>156
「そういう奴は頭が致命的に悪い」ぐらいは欲しい?

165 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 08:38:06 ID:3Q1JzjoLO
>>148
偽者も何も、最初から複数居るっぽいんだが。
全部で5、6人は居ると予想。

166 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 11:14:44 ID:bKMjXZiI0
告白乙

167 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 12:01:24 ID:11SNIca10
シューティングだけど熱いドッグファイトがしたいな。

168 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 12:23:29 ID:RJkMND1Z0
>>167
宇宙戦争

169 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 12:39:37 ID:SqIWZ6d/O
実証、実験機を含めた多数の戦闘機で緊張感のあるドッグファイトができれば何でもいいぜ。
さらに盛り上がる演出があれば言うことなし。

170 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 13:16:34 ID:MroFukU9O
今まで出た全ての機体&ペイントの鑑賞モード付けてくれ

171 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 16:01:16 ID:3Q1JzjoLO
ミッションエディタやカラーエディタが追加されるのはいつかな?

172 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 16:04:44 ID:vEngb4U40
>>171
今のナムコはDLCに夢中だからそんな機能は付かないと思う

173 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 17:17:48 ID:bKMjXZiI0
箱○買ってきたぜー
これでPS3はBDプレーヤ専用機w

174 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 17:45:52 ID:NqpAI/7I0
レジスタンス2があるではないか?
箱○でGOW2が出ない鬱憤を晴らせるぞ。

175 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 18:04:33 ID:qaAvMm+Y0
>>173
<<じゃ、あとは上空(オン)で。>>

176 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 18:08:46 ID:ubKOR/4C0
>>173
ビデオ見るときはゲーム機使う時代なんだな・・・

177 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 18:35:00 ID:BKS0O6xD0
F-15墜落だって
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/air_crash/?1221121062

178 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 18:39:48 ID:6qCeR5O10
>>173>>174
ツーマンセルPS3信者乙
ここはお前らPS3信者のスレじゃねーっての

179 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 18:51:02 ID:x9z+US+z0
今ZEROのACEをサイファーイーグル機銃縛りでやっているんだが・・・
ゲルプ隊にあんなに苦労するとは思わなかった。
ケツ取って機銃射程内に近づこうとすればケツミサイルが飛んでくるのがきつい。
それで3回目でやっとクリアしてハードリアン線に進んだんだ。


地獄を見た。

180 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 19:25:01 ID:NqpAI/7I0
私は両ハード持ってるし両方とも愛してる、どちらも切り捨てられない。
XBOX360は自分好みのソフトもあるし。(洋ゲーばっかりだけど)
一つに偏った愛し方をする奴はどこか歪んでるとしか思えない。

181 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 19:46:42 ID:SqIWZ6d/O
わかるがな、ここで言うだけ無駄だよw

182 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 19:59:48 ID:/ckKsNl50
>>178
てめーのスレでも無いがな

183 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 20:55:24 ID:TvuWuBNeO
04の最終ミッションのBGMメガリスだっけ?
あと6のTHE LIBERATION OF GRACEMERIAとかZEROを友人にも勧めようと思って
どんな曲か簡単に言葉で説明したいんだけどなんていえばいいんだろう?
俺の性能の悪い脳みそは壮大って単語しか思いつかない・・

184 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:01:58 ID:SqIWZ6d/O
聞かせればOK
メガリス以外はトレーラーを見せるとか。
トレーラーの出来は毎回やばいし。
04のトレーラー曲InvincibleFleetもいい。俺の中では最高だ。

185 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:10:29 ID:NegFDvXq0
5は名曲揃いだけど、それ以外で言えば
04の偵察衛星打ち上げを死守するステージで流れる曲「Comona」がお気に入り。

186 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:22:16 ID:l5BsYha30
山猫は眠らない3を見てたら桐本琢也(日本語版ピクシー)が吹き替えしてた

187 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:22:17 ID:TvuWuBNeO
難しいな
トレーラー見せるのが一番いいんだろうけど、クラシックとか聞いててゲームとは無縁っぽい人だからなあ


188 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:35:38 ID:MZlgXKL20
木曜洋画にピクシーきてる

189 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:50:58 ID:yAgA37kI0
>>158
そういう回りくどいシステムを導入しておもしろいと思う?
というかそれはシューティングとはあまり関係のない部分じゃん。

>>160
カティーナは敵が固過ぎる。
堅牢なトーチカ並みの耐久力を持った輸送機が出てきたときには萎えた。

>>162
中途半端と言うより、やたらとゲームをつまらなくさせるシステムを盛り込んでいて、
必要なシステムやオプションが省かれてる感じ。

>>169
エースコンバットはやはり、>>169みたいに頭の悪いと言うか知能指数の低い人たちに合わせて作られてるんだろうな。

>>171
もともとのシステムが糞だから、エディタが追加されたところでおもしろくはならん。


190 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:54:28 ID:l5BsYha30
詩人が自称するほどのスーパーエースなら
むしろ柔らかすぎなんじゃね、輸送機

191 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 21:56:27 ID:ubKOR/4C0
>>189
ストライクウィッチーズを見てるのか?
ゲーム版はエナジーエアフォースかビットタウンが開発して欲しいと思ってるんだろ?

192 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:03:39 ID:qaAvMm+Y0
よし、相手は任せた頑張れw

193 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:04:37 ID:6D92d23y0
>>188
P.J.ピース監督のアレか

194 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:13:18 ID:SqIWZ6d/O
トレーラーの音声ばかり記憶に残ってどれがpixyだかさっぱり・・・

195 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:13:32 ID:MZlgXKL20
基本的に兵装の撃破性能は現実に準拠
難易度が低くなるにつれ性能が下がっていく

機銃の発射サイクルも難易度が低くなるにつれ遅くなっていくし、
1発あたりの撃破性能も下がっていく

兵装搭載量(パイロン装備数)も現実に準拠
難易度が下がるにつれ生える数が増えていく

最高難易度のAceモードでは、兵装をランチしたパイロンは再び兵装を生やすことはなく、
しかし小隊機の全兵装を用いれば1ミッションでトリプルエースということも可能だろう
逆に最低難易度のV.Eモードでは、多くの失敗が許容され被撃墜のリスクも低下する反面、
単位時間あたりの仕事の効率はその“安全な世界”故に低下してしまう
ミッションクリアに必要な作戦目的などは不変とする

これに準拠するようなシステムを用意すれば、すそ野が広く懐も深い、富士山のようなゲームになる

196 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:16:44 ID:xwPZ3Dky0
>>195
シムやってるほうが幸せだよ…って釣られた?

197 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:19:29 ID:SrCtinsP0
>>187
「ミサ曲っぽい曲がゲーム音楽に使われてるんですよ」と切り出してみる。
クラシック聴くヒトなら、合唱にオケが付いたミサ曲(っぽい荘厳な曲)と言えば
大体雰囲気は伝わる。
実際、歌詞もレクイエム(死者のためのミサ)の中から引っ張ってきてるし。

ただしあの合唱の力量は、クラシック聴いてる香具師からすれば
ハッキリ言ってトホホなので、あくまでそれっぽい雰囲気をだそうとしてる
ゲーム音楽、として紹介するのが吉。

6は・・・ゴメン、わからん。
箱○持ってないんだ・・・

198 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:23:25 ID:jU5+5Nip0
>>196
誰ひとり反応しなかったとしても自分でレス付けるだろうから結局何も変わらないかと

199 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:24:16 ID:MZlgXKL20
>>196
フライトシムとシューティングは根本が違うだろ
「リアル」「現実と同じ」という言葉が出た時点で文章の中身を読まず理解もせず
アレルギー反応を起こしてバカになりきる悪癖を直すべきだ、多くのACヲタは

200 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:25:34 ID:ciULGugZ0
逆にもっと単純にしたほうがいいのかも

201 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:26:37 ID:XzflGaNG0
>>196
本物はもう少しアレな人・・・まぁつまりなんだ

202 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:32:05 ID:yAgA37kI0
>>199
ACヲタと言うよりエスコン厨と呼んだ方が適切だな。
エスコン厨は頭が悪いのが多いから、軍事マニア、兵器マニア、航空マニア、
フライトシマー、シューターなどでは常識とされているような基本すら知らないのは当然で、
至極当たり前のことを言ってもそれらを正確に理解することができず、
逆切れして反発してくる。

203 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:34:58 ID:6D92d23y0
ファーストプレイがX。ヨーの重要性がわからずスティックだけでグリグリ操縦してた。
NORMALまではなんとかなるのね。

204 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:45:38 ID:MZlgXKL20
ピクシーちょっとかっこよかった

205 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 22:46:46 ID:TvuWuBNeO
>>197
おお!ありがとう!
でも聞いたこともない単語が使われてるぜww
ちょっと調べてみるよ
また来るかもしれない、その時は頼む!

206 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 23:08:55 ID:yhVjj49o0
今北産業
ちょっとスレを間違ったのかと思ったけど
更に混沌とさせる為にゲハ厨も呼んでくる

207 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 23:14:12 ID:OkqHvxsQO
>>205
オケって単語が分からんのかな?それならオーケストラの略語と思われ
後の単語はぐぐれば分かりやす

208 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 23:31:47 ID:11SNIca10
実機の武器搭載量をもとにエスコンでのミサイルの数、特殊兵装の数を決めるのはいいな。
実機と同じはないけど、エスコンじゃ機外に積めないラプターはスパホやフランカーにミサイル、特殊兵装の数で劣るとかね。


209 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 23:36:07 ID:ApR4Ytml0
ストライクイーグルはあのSFFSを全部落とすべきだった

210 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/11(木) 23:51:00 ID:ciULGugZ0
シムの方向に向かうのは間違いだよ
販売本数減るよ

211 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:01:35 ID:yAgA37kI0
>>210
今の中途半端路線だと売り上げは右肩下がりだろうな。
シムかシューティングのどちらかに決めてしまった方が売り上げは安定すると思う。

212 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:04:13 ID:bJ4M3KOI0
勝手に思っててください

213 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:06:24 ID:p1kaJiQP0
>>211はシムかシューティングやってれば良いじゃない。

214 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:23:06 ID:MIYZKezd0
6が出てから変な人増えたのかな
フォード中佐とか貼ってた頃が懐かしい

215 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:26:32 ID:HMG/P3ae0
>>214
正確に言えば6がXbox360で発売すると発表されたときから

216 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:31:00 ID:4GoYsYia0
>>208
F-22は機外に兵装を搭載できるし、
AAMの最大搭載量もF/A-18EやСу-27を上回ってるんだけど。

ノワーズにも居たけど、>>208にみたいにロクな知識も無いくせに、
さも知ったように語っちゃう痛い子がどこのコミュニティーにも必ず居る。

こういう書き込みが、周りを不愉快にさせるってことに気づけないんだろうか?

良識があるなら、正しくない情報をさも知ったように書き込まず、
おとなしくROMってて欲しい。

こういう輩は、良識もマナーも知能も無いから書き込んじゃうんだろうけど。

217 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:31:27 ID:ZyZNueEh0
変な人が増えたのではなく普通の人が減ってしまっただけかと
360買ってまでエースコンバット追いかけてるんだから成分濃い人ばかりになってるんだよ

218 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:37:37 ID:9DNIrj+w0
>>216
基地外にマジレスするのもなんだけど、機内搭載量なら最大6発だ。
主翼にパイロンくっつける、
ステルス性を犠牲にした状態を引き合いに出すのは卑劣と言っても過言ではない。
この程度の話の流れも読めんとは、頭の出来が知れるな。

219 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:38:03 ID:hQ7cYbeB0
「エスコンじゃ機外に積めない」

220 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:39:27 ID:9DNIrj+w0
おっと失敬、AAMならAIM-9を2発、AMRAAMを6発で計8発な。

221 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:40:25 ID:4GoYsYia0
>>214
変な人は昔から居ただろ。
>>215が言うように360での発売が決定してから変なのが増えたのも事実だが、
>>217の言うように一般人や良識派が減って、
エスコンスレ住人全体で変な人の比率が上がったのもある。

何かこの状況を打開してくれるような情報が公式から発表されない限り、
現状は続くと思う。
でも、一度増えた変な人たちは中々減らないかも。

222 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:43:33 ID:R+GzB+4/0
>>221
悪貨は良貨を駆逐するもんだからな
正直、よほど大きな波が来ないとその辺のバランス改善は……

223 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:45:08 ID:4GoYsYia0
>>218
>>208本人かその仲間か?

自らの無知を指摘されたことで反省するならともかく、
逆切れするなんて本当に良識もマナーも知能も無いんだなw

>>216の書き込みで既にこの件は決着がついてるから、
いくらお前が反論しようが恥の上塗りにしかならないよ。

224 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:47:04 ID:hQ7cYbeB0
そもそも、キルコーンがはっきりしない状態で次々と機体が乗り換えられるゲームで
近代空戦の再現なんぞ不可能だと気付かないんだろうか。

225 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 00:56:23 ID:ZyZNueEh0
シューティングゲームだよ
細かいことは気にしない
かっこよくて面白ければいいんだ

226 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 01:01:30 ID:bJ4M3KOI0
一番周りを不快にしてるのは誰だろうね?

227 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 01:42:48 ID:op7Iif8p0
>>208
数が減る分、命中率が大幅に上がって撃たれたら終わり。って感じになってしまいそうな

228 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 03:13:44 ID:p1kaJiQP0
>>225
簡潔で正確で素晴らしい結論だよな。

229 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 03:33:43 ID:S6Z/ngtw0
最後のミッションでミサイル運んでるところに攻撃要請出したら溝に突っ込まなくてもいける?
もう軽く30回は死んで頭がフットーしそうだから明日やることにした
これハードでクリアできるやつ凄すぎだろ

230 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 03:56:32 ID:pQDDLTg00
>>229
大変そうだから総合的なアドバイスを
機体はF-22+SODがおすすめ
ミッション始まったら、まず横にある3つの冷却装置を破壊
ゲージがたまったらひたすら援護要請 ただし2回分は残して置くようにする
発射シークエンス開始と言われたらできるだけ早くSODを撃ちこむ 溝に入らなくても側面からでおk
2、3回なら巡航ミサイル発射されても大丈夫だから、壊すの無理そうだったら深追いはしない
最初に表示されていたターゲットを全部破壊したら、イベントを挟んで新しいターゲットが表示される
この時溝の入り口あたりに出てくるAAガンを攻撃要請して破壊

あとは頑張れ


231 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 04:22:31 ID:oZZ6BUo/0
>>229
CFA-44+ADMMで行けばかなり楽になるんじゃ…と思ったんだけど、
CFA-44の入手条件がhardハード以上でクリアだった事を思い出したorz

それ以外でと言うと>>230の組み合わせが良いかもしれない。
まぁがむばれ。

232 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 06:03:16 ID:jVfjZAWG0
>>229
>>230のやり方でおそらく大丈夫だけど、個人的に一つ
冷却装置って防御壁が硬いからついギリギリから発射→そのまま正面ターゲットして連続発射したくなるけど
ロック→発射したらすぐに旋回の方がいいと思う。基本的には動き回りつつ削っていく感じかな?
あんま直線的な動きしてると対空砲やらシュトリゴン隊にフルボッコにされちまう('A`)

233 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 06:46:15 ID:BbYd+J5E0
簡単にクリアするなら、俺はF-15+SFFSなんだけど
1次ミッションはクリアしてるようだからそれはおいといて。
溝は前部のAA-GUNが厳しいくらいでしょ。
当たらないように距離を取って、攻撃要請や爆弾で全部潰せば
復活したりしないから、あとはただ潜るだけ。
中にもAA-GUNあるけど威力は弱いから
ギリギリまでダメージ受けてなきゃ大丈夫

234 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 08:08:48 ID:rEShzSCTO
搭載量については高レート機になるにつれて全ての性能が上がっていくから、少しくらい短所があってもいいと思っただけ。
6じゃ150発前後のスパホ、フランカーに対してラプターは250発だしね。

235 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 10:41:17 ID:0rbmzoAM0
2に出てくる最強の戦闘機が好きなんですが、
あれDLCとか出てないですよね?

236 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 12:06:18 ID:S6Z/ngtw0
なんとかクリアできた。ありがとう。昨日と同じくらい死にまくったがw
最後なんか砲台の奥に入りすぎてもうだめだと思ったら破壊した瞬間クリアになって脱出してるしw
シャムロックはホント無茶しやがって…

237 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 12:23:50 ID:+5rMAeiZO
ちょっと前からこれやってるんだが、失速を任意で起こせるようになったのは有り難いな。
手強い相手だとストールターンでケツ取れる。

238 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 12:27:36 ID:dEknt4Qo0
シュバルツェ隊をまとめてオーバーシュートさせた時の爽快感は異常
間髪入れずにXMAA撃てればなおよし

239 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 12:45:55 ID:OerixT9b0
ストール中は的だしそのチャンスを逃してケツとられるような奴は手ごわくないと思うw

240 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:04:11 ID:+5rMAeiZO
>>239
正確に言うとケツを追っかけ回してるけど、
あと少しの所で視界外に逃げるやつ、かな。
さすがに追っかける以前にストール使っても意味ないw
ケツ取ったと思った瞬間急下降されて、それを普通に追ったんじゃ視界に入らないから、
ストール使って無理矢理機首をケツに向けるった感じだな。
長い時間失速維持しない限り舵戻るのも早いし。

241 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:16:15 ID:OerixT9b0
なるほど、追いかけてる時に使うのか。
試してみるか。

242 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:20:41 ID:RS2/9EiEP
今日ふらりと店に寄って、ZEROと6と箱○本体を一気に買ってしまった…
なにしてんだ俺。

243 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:32:13 ID:+5rMAeiZO
>>242
ずいぶん金あるなぁ。
あ、でも昨日から箱は値下げだったか。

244 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:34:01 ID:4GoYsYia0
ネタ切れで書く事が全く無いな。
早く次回作に関する新情報出ないかなー?

245 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:42:48 ID:LeqRcmYG0
>>242
まず、ZEROを箱○に入れて起動したら
本体を持ってよく振ります

246 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 13:53:57 ID:8A7LbLOc0
>>242
お、いいなあ。うちの箱と交換しないか。
HDMIは付いてないし、光学ドライブ昨晩逝ったけどな!

247 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:03:26 ID:RS2/9EiEP
>>243
ずっとPCでFPSにはまっていたんだけど、5やってからACEやってなかったので久しぶりにやろうかなと思って。
Liveの対戦はまだ盛り上がってる?
まだミッション1のメビウス1並の実力だけど楽しみたい。

248 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:11:58 ID:4GoYsYia0
>>247
>まだミッション1のメビウス1並の実力だけど楽しみたい。

主観的で独自の偏見と思い込みで作られた基準を語ってもアホにしか見えないぞ。

249 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:16:18 ID:acjBdF8r0
>>247
Liveは事前に打ち合わせしないとマトモに対戦できない。
外人でもいいってんなら、いきなり行っても1部屋位は空いてるが。

250 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:20:05 ID:XdL9rsvl0
最後のミッションって首都何発くらい耐えられるんだ?
いつも冷却ばっか狙ってて、一度もレールガン発射阻止したことないけど、
5,6発は平気な気がする

251 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:22:06 ID:OerixT9b0
夜はまだまだ・・・・ではないがそこそこ部屋あるよ。割と盛り上がったりもしてる。
ルーキー歓迎だぜ。最初はたぶんフルボッコにされるけど、慣れればそこそこ飛べるようになると思う。


252 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:26:18 ID:RS2/9EiEP
>>249
そうなんだ。FPSマルチ並の気軽さで対戦出来るのかと思ってたorz
外人でも構わないので凸してみるw

253 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:27:48 ID:4GoYsYia0
>>252
ミッション1のメビウス1並の実力って何なの?

254 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:30:27 ID:+5rMAeiZO
実力の話はもういいよw
スレチに発展するような気がする。

255 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 14:47:40 ID:RS2/9EiEP
>>251
フルボッコにされすぎてドイツのKBクラッシャー坊やみたくならないように気をつけるよw

256 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 15:14:56 ID:0rbmzoAM0
>>255
天皇陛下万歳把握

257 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 15:39:50 ID:8A7LbLOc0
危ない奴だなw

258 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 18:56:00 ID:C8qK2bmo0
>>192
MCあくしずは腐女子向け雑誌

259 :名無しさん@弾いっぱい:2008/09/12(金) 18:57:16 ID:C8qK2bmo0
>>257
KBクラッシャーは空耳だよ
そういえば、アンリアルが家庭用にも出るね

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