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EverQuestII 日本語版 Part326

1 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:08:43 ID:BlY5BQmY
※※8/31までフルパッケージ完全無料の招待状制キャンペーン実施中!※※
※※詳しくはこちらキャンペーンスレ2→http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1217415831/

■公式サイト
日本公式サイト (p)http://www.everquest2.com/ja/
日本公式フォーラム (p)http://forums.station.sony.com/eq2/forums/list.m?category_id=23
■これからEQ2始める方へ
>>3で通常無料体験版をどうぞ。製品版でのキャラクター引継も勿論可能。
■日本語ニュースサイト
(ニュース) 4Gamer --- (p)http://www.4gamer.net/DataContents/game/0449.html
(ニュース・初心者) 徒然News --- (p)http://www.everquest2jp.info/
(ニュース・スペル) SpellsIII --- (p)http://eq2spells.itigo.jp/
■ガイドサイト群
(クエスト) Maps&Quests (p)ttp://eq2.gamepressure.com/
(クエスト) Allakhazam --- (p)ttp://eq2.allakhazam.com/
(クエスト) Heritage (p)ttp://www.geocities.jp/matek/index.html
(データ系) EQ2JE @Wiki --- (p)http://ja.eq2.wikia.com
(データ系) 英語版wiki (p)http://eq2.wikia.com/wiki/Main_Page
(データ系) EQ2 MMO DB (p)ttp://eq2.mmodb.com/
(データ系) EQist2 --- (p)ttp://eqist2.sakura.ne.jp/  (p)ttp://eqist2.com/
(データ系) Allakhazam (p)ttp://eq2.allakhazam.com/
(データ系) EQ2iDB (p)ttp://www.eq2idb.com/index.php
(データ系) EQ2 LootDB (p)http://www.lootdb.com/
(データ系) EQ2RDB (p)ttp://eq2rdb.kakurezato.com/

2 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:12:01 ID:BlY5BQmY
(UI関連) EQ2Interface (p)http://www.eq2interface.com/
(UI関連) EQ2MAP (p)http://maps.eq2interface.com/
(UI関連) (p)http://murox.net//forum/postlist.php?Cat=&Board=eq2_ui
(Item売買) (p)http://eq2.mine.nu/index.php
(生産関連) EQ2-Recipe (p)http://musashishiraishi.dyndns.org/eq2recipe/
(生産関連) EQ2-Craft (p)http://eq2craft.computersims.com/
(EQ2ブログ集) (p)http://www.blog.livedoor.com/common_theme-16711.html
(EQ2ブログ集) (p)http://a.hatena.ne.jp/hoppyeq2/
▼前スレ:(p)http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1218620133/
▼質スレ:(p)http://live27.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1217289656/
▼PCスレ:(p)http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1210689620/
EverQuestII ファイタースレ 第十巻:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1216887623/
EverQuestII プリーストスレ Part10:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1217259957/
EverQuest II スカウトスレ part10:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1218618078/
EverQuestII メイジスレ Part9:http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1218302436/
EverQuestUをそこそこ真面目に考察するスレ3
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1156575877/
EverQuestII 日本語版 孤独種族のスレ 3grp
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1165776488/
【EverQuest2】EQ2のGuildLeaderが語り合うスレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1151318960/
Legends of Norrath
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1189105911/

3 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:13:32 ID:BlY5BQmY
■日本語体験版14日間無料
通常体験版 (p)http://www.trialoftheisle.com/ja/
※4箇所スタート、サーナク以外の全クラス選択可能、LV20までプレイ可能
■初心者ガイド
(初心者向けガイド) (p)http://eqsongs.com/
(初心者向けガイド) (p)http://nodate.info/
(日本語版のWiki) (p)http://ja.eq2.wikia.com
(略語・用語集) (p)http://www.4gamer.net/weekly/eq2/glossary/glossary.shtml
(EQ2動作判定) (p)http://everquest2.station.sony.com/jp/systemscan/
(オプション設定ガイド) (p)http://www.4gamer.net/specials/eq2optiontest/index.shtml
(プレイガイド) (p)http://www.4gamer.net/news.php?url=/weekly/eq2/001/eq2_001.shtml
(クエスト序盤) http://web1.nazca.co.jp/kyonko/
(クエスト中盤) http://www13.plala.or.jp/Rodinia/EQ2/index.html
■記事
初心者お断りのMMOではない! (p)http://www.4gamer.net/news.php?url=/review/eq2pre/eq2preview.shtml
禁ゲーム状態解禁な俺 #(p)http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/26232.html
ノーラス“見・遊・触・楽”記 (p)ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051110/eq2_10.htm
ビギナーのための資金繰りガイド(p)http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?month=current&id=728
■ビギナー系動画
初心者の皆様、これからEQ2を始めてみたい皆様へのムービーご紹介
http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?month=012008&id=479

4 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:14:18 ID:BlY5BQmY
【クレカ・WEBMONEY以外の支払方法】
PaybyCashを利用することでお近くの郵便局銀行振り込み式の課金支払い方法もあります。
検索欄に「クレジットカード以外」と書いて検索汁。
http://soe-jp.custhelp.com/cgi-bin/soe_jp.cfg/php/enduser/std_alp.php

【WebMoney組の方へ】
現在EQ2ではWebMoneyでの課金が出来ない不具合が出ております。最終支払いがWebmoneyで
終わっている人は下記の方法にてSOEのご好意により無料でのプレイが可能となっております。

@ランチパッドを立ち上げる
Aランチパッド下の【サポート】から検索でWebMoneyについての記事を参照
B記事上の【メールで質問】へ
CWebMoneyを支払いプレイしたいにも関わらず、支払いが出来ない状況なので対処して欲しいという旨を送信
D半日後(深夜帯)にはプレイ可能状態になります

【手軽にクレジットカードを作る】
スルガ銀行 VISAデビットカード詳細
ttp://nextxp.net/archives/2006/09/suruga_visa.html
イーバンク銀行VISAデビットカード(身分証明書を写メで送れるから手続きが楽)
ttp://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html

5 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:30:13 ID:4T3TJ9rL
<日本のサーバー独自のチャットチャンネルがあります>
グループ募集系LFG、生産依頼系LFW、雑談系MISC、カードゲーム系LON
以下のコマンドでチャットチャンネルを作成するかチャットオプションから作成を。
/join LFG
/join LFW
/join MISC
/join LON

※カスタムチャンネルやレベルチャンネルが メンテあけにチェックマーク全部外れることがあるので、
時折チャットオプションでチェックをして下さい!専用のチャットウイドウを1つ作って全部入力すべし。
※グループ募集の際には/channellist と入力してチャンネル番号をまず調べます。振られた番号を頭に
たとえば /7 ○○募集 と入力すると(7)に番号が振られたチャンネルに流れます。本文までは半角英数で。

<グループの組み方の心得は3つ>
その1.ゲーム画面上の「!」マークを押す。.誘ってフラグを立てて待つ
その2.LFGウインドウやコミュニティウインドウを開いて人を検索して自分からTELLをする
その3.カスタム設定チャンネルを半角英数で入力して加入する。 /join LFG
それでもこころもとない人要領を得ない人はとりあえず初心者ギルドに入る

<始めてのギルド探しプラン>
1.新しめの所を探すか、古くても毎日来る同程度のレベルの人が一人いるかどうか
入る前にリクルーターにTELLしてお聞きなされ。まずは躊躇せず人と触れ合うのが大事。
2.もし1で失敗したと思ったら、狩場でよく名前を見るギルドに一回は移籍してみよう。
3.カンストして狩りギルドを満喫したら評判の大手レイドギルドやレイド連合に参加plz

6 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:31:20 ID:4T3TJ9rL
■知っとくとお得な情報■
・ EQ2のフォルダ内のEverQuest2.exeでランチャーすっとばし直起動可能。
・ 序盤でクエストばかりやって疲れた?一般のクエストは無視・削除しても困りませんので楽に汁。
・ /camp キャラ名 ←キャラ選択画面をとばしてキャラチェンジできる。 /exit でもok 。
・ TELLの返信は「R」キー、そこでカーソルの↑↓を押すと名前の履歴が表示される。
・ /i キャラ名 ←インバイト時に便利な入力方法 。
・ /tt hello  でターゲットした相手にメッセージ送れます。
・ /motd でログイン時のメッセージを表示できます 。
・ /camp desktop でキャラ選択画面をすっ飛ばしてWindowsまで戻ります。
・ SHIFT+Rで走る⇔歩くを切り替えられます。FEARを使ってくるMOBには必須。
・ MONKさんやSKにFDさせられたときは"X"キーで立ち上がります。
・ /pet hideで戦闘に参加しないペットの姿を消すことができる。
・ ジャーナルのクエ名上でShift+クリックで入力部分にクエ名が挿入される。
・ ブローカー検索入力欄にアイテムをドラッグドロップするとアイテム名が挿入される。
・ ブローカーウインドウを開けてコレクションジャーナルでアイテムのアイコンをクリックすると検索
・ ブローカーの品物をctrl+クリックすることで試着が可能

#LFGで募集されてるレベル帯がわからないよー という方へ
<LFG-1>募集主の名前:○○○募集中ー
  ↑ここを左クリック!/who検索って奴を選ぶと検索できるので何となくLv帯分かるぜ。 /tellもここから出来る。
■ギルド探しするなら公式フォーラムに書き込み汁!■
http://forums.station.sony.com/eq2/forums/show.m?forum_id=2536
■初心者島のクエはここを参考に汁!■
http://www10.atwiki.jp/eq2quest/

7 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:32:20 ID:4T3TJ9rL
Lv1〜20 ティモラスディープ(←ここはほぼソロゾーン)
Lv13-20 ブラックバロウ(BB)、嘆きの洞窟(WC)
Lv20-30 フォールンゲート(FG)、クラッシュボーン(CCB)、ストームホールド(SH)
Lv27-35 ヴァースーンの廃墟(RoV)、ネクトロポス城(ネク城)
Lv30-35 ドヴィニアンの玉座(CCB内インスタンス)、ゴブルロックの隠れ家、死刑囚の地下墓地
Lv35-43 ラニーアイ(RE)、デスフィスト城(デス城とかZek城、DFC)、ロストソウルのオベリスク外周部(外部アクセス)
Lv42-50 ロストソウルのオベリスク第一層(内部アクセス)、Cazic Thuleの寺院(CT)、ドラフリングタワー、パーマフロスト
Lv45-50 ソルセックの眼(SolE)、ロストソウルのオベリスク第二層&第三層、ミラガルの魔法展示場、サンクトリウム
Lv50-60 クラッカノン内コートオブイノベーション(CoI)、メルドラス鉱山、宝物庫、スコーン、エンシャントテーブル(AT)、詩人広場(PP)、キャゼルの踊り場
Lv60〜テネブラス・タングル(TT)のスケイルボーンの聖所(SoS)でクエ&Drop巡り
Lv63〜バーレンスカイ(BS)連続クエ、ボーンマイア(BM)連続クエ、ローピングプレーン(LP)連続クエ
Lv63〜グレイトエッグの巣(NEST)、アカデキズム、目覚めの宮殿(PoA)、エルアラドの秘宝庫(VoE)、デバウアラーの穴ぐら(DEN)、
Lv67〜KoS宿命の殿堂(HoF)、黒鱗のセパルカ(BSとかBSSとも)、見捨てられし者の都(The Forsaken City)
Lv67〜EoFインスタンス花盛り。ヴァルドゥーンの地下堂(CoV)、オベリスク・オブ・ブライト(OoB)、カラディム、ミストムア地下墓地(MMC)
Lv70〜ROKフィールド花盛り。アンレスト、ミストムア城上層(CMM)、シャードオブフィア(SoF)、カーナー城(KC)、ニザーラ・ナヤドの都市(ニザーラ)
Lv77〜霧の古代都市(CoM)、セビリス内痛みの墓所(CoA)、チャードック内コルカストの宮殿(CoK)、チャラシス:永眠の蔵(VoES)、チェルシス(魚人)
LV80〜セビリス地下、チャードック深部、チャラシス:乙女の間(MC)、RE:ギャザリング(RE2)

8 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 09:38:28 ID:4CFsyDpH
  ▲▲▲
 Rabbit〔1〕
.  ∩ ∩ 
   | | | | 
  ( ゚ω゚) <1乙!ここまでテンプレ
  。ノДヽ。
   bb


9 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 10:19:14 ID:IneKtMp0
思ったんだけど、このゲームヒールヘイト低すぎじゃね
ADDかワイプ以外まったくヒーラーに跳ねないから緊張感がない

10 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 10:37:16 ID:4CFsyDpH
上のほういけばどんどんかわってくるよ
タンクは今ヘイト稼げなくて跳ねまくりな時代

11 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 10:44:45 ID:pxzQbZTK
いや、ヒーラーには跳ねてないだろう。

12 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 10:49:46 ID:4CFsyDpH
ただでさえウォードとRHで跳ねるじゃあるまいか
RE2でいつもすまないと思っているよ

13 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:13:26 ID:TZdJBQWp
ヒールで跳ねるって言ってもたまに開幕とAdd時くらいかね
攻撃が始まるとまず跳ねないな。
ヒールヘイトがもっと高くなってヒーラーも調整が必要になるとおもろいなぁ。

14 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:21:15 ID:NCt0FD1H
そうなったらどうやってMT支えるんだ?
はねるんでヒールしないでください><ってか

15 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:25:54 ID:YLYbgsOk
上のほうはあっという間に壊滅する高難易度に向ってるから
ヒーラーに跳ねてよけいヒール繰り返すという悪循環にならない程度
になってるんじゃないのかな

タウントいれずに自動攻撃だけだとヒーラーでもすぐ跳ねるよ

16 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:26:26 ID:VVxJwPGa
>>14
EQ1のときはそれが結構普通だったがなw
サブヒーラーが小ヒールでMTのHP減少を死なない程度に遅らせつつ
MTはその間にヘイトかせいで、メインヒーラーがコンプリートヒールでガツンと回復

17 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:28:17 ID:YLYbgsOk
今のRE2とかちょっとまえのニザーラよりEQ1て難しかったの?

18 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:31:54 ID:VVxJwPGa
EQ1とEQ2の設計思想が全然違うという話であって
難易度の高低の話はしてないぞ

19 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:36:43 ID:YLYbgsOk
でもその普通ってEQ2の各時代を眺めていく限り
EQ1でも拡張や時代で傾向ちがって一概には言えないのでは?

20 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:42:08 ID:wMmrvWqX
インスタンスをクリアする(最後にクライマックス)というやり方と
定点キャンプ(最初のブレイクがクライマックス)と言うやり方の違いも有るがな

いや、EQ1もインスタンスが増えて変わって来たけどね。

21 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:44:28 ID:LRCTnLSj


記事上の【メールで質問】へ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
これを選択すると エラーになって進めないけど
メンテとかで今は駄目なのでしょうか?

22 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 11:50:51 ID:YLYbgsOk
もう一回やってみ。メールで質問おすとログイン項目に今飛んだよ

http://soe-jp.custhelp.com/cgi-bin/soe_jp.cfg/php/enduser/std_alp.php
ログイン>メールで質問タブ>回答は翌日MYページタブのお問い合わせボタンを押して読む


23 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 12:07:43 ID:LRCTnLSj
書き込みありがとう何度も何度もやってるが
やたら重いし エラーで進まないっす


24 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 12:09:58 ID:BGw5qGod
PC再起動

25 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 12:32:30 ID:LRCTnLSj
レスありがとう
再起動後ログインのところまではいったのですが
入れずです、、時間をおいてまた夕方にやってみます
本当にありがとうございました

26 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 12:55:41 ID:zsKvQANk
ニザーラはキツいけど、なんか反則技っぽい感じがするな。
EQ1のキツさは「固いMobがたくさん来る」という、わりとシンプルな感じだった。

27 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 13:05:38 ID:JPjD4ywG
GoDとかのあたりは痛い〜だったけどDoNとかからMission指向が高くなってるんでまた違う感じ
SoV SoL PoPあたりでもそれぞれ違ったし

28 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 13:11:01 ID:bkQDvkqP
これが本物のPriest
ttp://jp.youtube.com/watch?v=XT2DktNBRfo

29 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:17:35 ID:EKHKAQxI
まぁPvEの時点でどんなにキツくても最終的に誰でも勇者になれるからな

30 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:20:33 ID:UY0Y8jaq
伝説がたくさんね

31 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:21:36 ID:zsKvQANk
勇者、勇者っていうけど、実は勇者ってあんまり強くないよな。外せないから仕方なく入れるだけであって。

32 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:22:47 ID:BsFAirVF
そんなにPvE認めたくないんだったらMMOなんてやらずにFPSでもやってればいいのに

33 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:28:39 ID:k9mclHeJ
ギルドホールの値段だけど、どうもガッツリ下がりそうな気配あるな
次の拡張で1pp稼ぐのがあっという間になるんだろうけど結構騒ぎになってる

34 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:38:15 ID:wMmrvWqX
>>31
ドラクエVって一回クリアしたら勇者外せたんだよね

35 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:46:19 ID:F+flxAA6
勇者ってのは、ジョブズみたいなもの。
勇者がいないとただのゴロツキ扱いでセーブもさせてもらえない。

36 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:55:52 ID:TZdJBQWp
レイドをやってるギルドなら1000ppなら余裕で持ってるだろ
PRに1回行けば100pp以上稼げるんだし。
さすがに毎週1000ppなら無理だけどな。

37 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 15:55:14 ID:UY0Y8jaq
俺もPvEがいいけど、最近オフゲのほうがいい気がしてきた
ゲーム下手だからストレスたまるんだよね
誰かと競ったりすると疲れるし腹も立つ
わざわざお金払って嫌な気分になるのも本末転倒だし
対人はまず問題外、負けるから
PvEも自分よりいい装備の人とか居ると凹むから考え中
やっぱ自分が最強の存在でヒロインがいてヒロイン以外にもモテモテなのがいいな・・・

38 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 16:30:12 ID:wMmrvWqX
気が付いたら俺がヒロインになってるから困る

39 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 16:35:58 ID:s+hA87oX
だいぶ乗り遅れたけど、今のファイターは
アタッカーが本気出したらまず跳ねるけど、HOT RH WARDだけでは跳ねないよ。
あきらかに戦闘中はアタッカーのヘイトが上回ってるし、
ヒールのヘイト抑えられないほどヘイト弱くもない。

開幕時に何もしてなくてもシャーマンに飛ぶのは、
MSTならルーニックアーマーが理由。

エンカウンタープルしまーす
どれか1つを弓
弓くらった敵ファイターまっしぐら
ファイター殴られる
ルーニックアーマー発動
ヘイトとれてない他のエンカウンターの敵がMSTまっしぐらなかんじ

なのでシャーマンいるときは
開幕AEやエンカウンタータウントを殴られる前にいれたら、
ほぼヒーラーには跳ねないよ。

ルーニックアーマーはBUFFでヒーラーは制御できないから、
発動してウォード出た場合のヘイトは
ファイターが負うようにすればいいのにとは思う。


40 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 16:43:24 ID:F+flxAA6
シャーメン

41 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:04:30 ID:BHR8JCki
シャーメン シャドウメン 僕イケメン!!!!!

42 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:09:39 ID:SlrnsZn/
>>41
いいから早く神社継げよ

43 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:17:24 ID:7St9sqho
自分とこだけでレイド行けるギルドが20有ったとして、20×24人で480人。
他の弱小団体の1000人超はギルドホールはやっぱ高いよ。
拡張でまたインフレ起これば買えるとこが多数派になるかもだが。

44 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:18:42 ID:NptnJuxv
小さい所なら何処でも買えるんじゃねーの

45 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:20:45 ID:b+ud/XCs


このスレではネガ発言は全て工作員、未プレイ認定されます



46 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:37:32 ID:WA1hxmpT
ログインできない。
どうもen_us_data.dirってファイルを落としきれていないのか、
ロンチパッドのアープデート中の文字がグレーになってて、下のダウンロードを押しても『アップデートが完了しました』の表示は出るもののゲームを始められない。
どうすりゃいい?



47 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:41:50 ID:AU+zWsrH
なんで英語版のデータおとしてんの。新規さん?

48 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:42:49 ID:jdwb5M+4
>>43
裕福なギルドランキングを見る限り、GLv70超えを達成しつつ、資産に余裕のありそうなギルドは20程度かね
ユニークアカウント(2accの人もいるだろうが)は各ギルド24を下回ることはない
実際にT3ギルドホールを「使える」であろうプレイヤーはもっと多いと思うよ

49 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:43:01 ID:c3k71Nmw
面倒だけど削除してもう1回ダウンロードしてみたら

50 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:43:53 ID:JPjD4ywG
>>46
レジュームしてる対象のファイルが壊れてるのかも
EQ2のフォルダ内に長い英数字の乱数のファイルがあるからそれ削除してみ・・・といいたいが
なんかそれ英語の辞書ファイルに見えるんだが・・・。
そんなの普段落としたっけ?

51 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:56:15 ID:cR8bpNjw
別に最大ホール買う必要もないだろ、一番安いとこでも人数少ないギルドには十分だろうし

52 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:56:45 ID:VVxJwPGa
ちょっと起動してみよう
そんなの落ちてくるのかな?

53 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 17:57:45 ID:iXsvvQHp
>>46
logincacheフォルダ内のfile全削除してから再起動してみて。

54 :46です:2008/08/19(火) 18:25:47 ID:WA1hxmpT
>>53
やってみましたが、相変わらずログインできませんでした。
諦めて明日全部削除してインストールし直します。
お騒がせしました。

55 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 18:28:08 ID:bkQDvkqP
PC再起動だけで直る予感

56 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 19:16:11 ID:WO3CU0eW
タンクは今ヘイト稼げないとかいっちゃってる奴は間違いなくヘタレ
GRD,PALじゃなくても普通にキープできてるタンクいますからw

まあ、それと匹敵するぐらいヘタクソタンクも多いんだがな
カスタンクはRE2くんなよ、MCとかで練習してろ

57 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 19:18:58 ID:tc6C+IJL
>>39
>MSTならルーニックアーマーが理由

これは2年前に修正済み。現在はヘイトが発生しないようになってる。
情報古いぜ。ついでにSHM犬のWardは戦闘終了時に解除されるように修正済み。

58 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 19:58:37 ID:Eo7EM8cj
今日、GU2個分あてたら、うちもダウンロードボタンが消えなくて、
ゲームスタート出来なくなったよ。

面倒なのです、EverQuest2.exe直起動で、今は起動しています。
"D:\Program Files\SquareEnix\EverQuest II\EverQuest2.exe"

原因は、ファイルパスがスクエニ時代からの呪縛にかかってるからなのかも。


59 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:00:19 ID:unEUfsrb
>>54
こいついつものWoW君なので放置の方向でw


60 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:07:14 ID:BAYK7D4c
>>57
それじゃあ、開幕時に何もしてなくてもシャーマンに飛ぶのは何故?

61 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:19:38 ID:BHR8JCki
MTがさぼってるからに決まってるだろ!!!!

62 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:36:42 ID:IneKtMp0
普通にさきがけしたウォードがボディプル中に反応してるんじゃね

63 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:42:10 ID:unEUfsrb
ウォードさきがけするシャーマンってまだいるのかw


64 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:44:25 ID:NptnJuxv
RE2ですら、たまにいるぜ・・・さきがけシャーマン

65 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:45:08 ID:GuuliENy
ワード先掛けは場所によってはするけど、毎回それで跳ねてるならMTがヘタレ。
俺SHMだけどもPull中に跳ねたら即ヘイト下げ入れるから問題なす。
ヘイト下げも入れないヒーラーはもっとヘタレ。

66 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:54:01 ID:jdwb5M+4
先がけするだけで跳ねるファイターっているのか
ADDなら、まだわかるが

67 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:58:29 ID:6+SYyn8N
自分にWardかかってないって思ってるんじゃないのか?
だからPullもただPullするだけ。
そしてSHMまっしぐら。

68 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 20:59:43 ID:EKHKAQxI
さきがけウォードで跳ねるからSHMにアメンドかけてる80PALがいた

69 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 21:00:00 ID:NptnJuxv
ボディープルじゃないと上手く釣れない場所もあるし何とも言えん

70 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 21:02:43 ID:unEUfsrb
だからお前ら一度MTやってみろって、さきがけウォードなんてされたらやりにくくってしょうがないよ。


71 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 21:10:29 ID:zsKvQANk
攻撃開始と同時にRHやWardが着弾するようにキャストするべし。

72 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 21:15:46 ID:l64/W5du
んで、拡張はいつ出るのですかな?

73 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 21:53:20 ID:XELxYMqC
>>71
それだとリキャスト間に合わない。
デバフ入って安定するまでに2発目撃つためには前掛け必要。


74 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:08:09 ID:l759+Fka
>>73
もしかして常にRHやWardがかかってないと嫌なタイプ?w



75 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:08:39 ID:LPZ2Mh+o
さきがけは、気心知れてる関係じゃないとやらないな。
普通のインスタンスしか行ったことないから良く分からないけど、
別に着弾と同時にかかるように、ウォード入るようにしとけば問題ない。
先にかけてもいいならその方が楽で良いけど、上手くキャッチして貰えないと、敵が格上の所の場合、こっちがいきなり沈んで悲惨な事になる可能性もある。
敵が格下なら、そもそもタゲきてもある程度耐えられるから適当でいいし・・・。
でも、低レベルのころに裸に近い状態で来たタンクと遊んだときは、さきがけ必須だった。
あれはあれで楽しかったな。

76 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:31:40 ID:tHChe2/v
Rat Empireって厨ギルドはマナーが悪いなあ・・

77 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:38:37 ID:mUrv5+uq
さきがけするならMTと相談しておいた方が良いよ

78 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:41:28 ID:nEqGJxbA
さきがけキャッチできないMTとかどんな雑魚だよ

あれは初っぱなからDebuff入れる事ができるから全体の
回転率が上がってるの分かってんのかよ

79 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:47:38 ID:mUrv5+uq
先駆けはインスタンスだとクラスによっては複数相手だととりきれずに最初はりつかれる
野良で毎回違うファイターと組むならそれくらい相談しておくのもヒールの内だろ

80 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:53:58 ID:l759+Fka
>>78
こういう事言う奴ほど一度もMTしたことないんだよな・・・。
一度MTやってみなよ。さきがけのウザさがわかるから。
回転率とかそういう問題じゃないんだよな・・・。






81 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:12:40 ID:mI01IOrX
>>76
Osanpoってギルドもマナー悪いよねー


82 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:32:59 ID:zTTS8BRS
あれw普通Ward先がけするもんじゃなかったのかww
タウントするまでまってたらその時点でHP半分まで減ってるとかざらなんだが
T8なってからは先がけデフォでやってるんけど
死ぬほど殴られて放置されることは滅多にないよ。


83 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:33:10 ID:EKHKAQxI
↑Zamiel乙
つかまだRatってあったんだなw

84 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:33:36 ID:Y7UQJ1Aa
俺いつもgrpワードを先駆けしてるんだがあれってウザかったのか…?
アレでハネさせるMTに未だ会ったことが無い俺は運が良いのかね

85 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:40:04 ID:bS8q2a0U
野良RE2でWard先がけしても大丈夫なMTのが多いけどね。
ダメなMTのときはやらないし。むしろ先がけされたら俺上手いとでも思ってくれ。

86 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:44:44 ID:J17sQQBN
Ward等の先掛けで困るのは、別エンカウンターがADDする/しそうな場合。
MobをBodypullした直後にタウントを使うと、近くのエンカウンターにリンクする。
よって安全な場所に引いた後でAEタウントを入れるのだが、ちょっと遅れるとヒーラーが殴られる。
かといってヒールが遅れるとMTが死ぬ。(特にRE2)
難しいけど、引いてきたMobが着弾するのに合わせてWard入れるのが上手いやり方だと思う。

87 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:56:43 ID:zTTS8BRS
>>86
それだとGrpWard入れにくいんだよね。デバフ早めに入れたいし。
MTと距離とってれば殴られることもまずない。
単体Ward上級1で装備のヒール+いれて3000に少し足りないぐらいだから
単体だけだとツライ。

前提にしてるMobの強さが俺と違う気がするけどねw

88 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:06:04 ID:f4dgRQNc
>>87
むしろグループwardのほうが、タイミング良く着弾直後に入るように先読み詠唱しやすくない?
早すぎた時にキャンセルしやすい。
キャンセルしてすぐ唱える時は単体入れる。

89 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:15:57 ID:atqYWYAi
まぁ、Lv2〜4上の▲▲▲はレジストしまくりなので、
上級2のタウント4回連続レジとか、たまにおきるの知らない人多いね。




90 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:24:35 ID:xEuOwMVd
野良PR(MTgrp)で先掛けやめてって言われてイラッとしたことがある。
あきらかにわかってないやつに言われると、ちょとムカつくよね。

91 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:30:23 ID:EtG4ieX9
>>88
先に単体Wardから消費させたいからそうしてるんだけど
早めにタウントしたらリンクするとか言う場所にいる強さのMobなら
着弾に合わせてGrpwardの方がよさそうだね。

92 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:39:29 ID:tnmTa4kc
Cinematic Trailer来たよー
http://www.warhammergamers.com/the-warhammer-online-trailer-is-here/

93 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:44:29 ID:441BdZiO
ギルドホールのプレビューすごいなこれ

94 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:46:03 ID:441BdZiO
FF08 - EQ2 - Guild Hall Preview Panel - 6
http://jp.youtube.com/watch?v=rRqEpltGDTM

95 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:47:22 ID:441BdZiO
EQ2 Guild Halls - Tier 3 Walk though - Qeynos
http://jp.youtube.com/watch?v=aQji91aEITA

EQ2 Guild Halls - Tier 3 Walk though - Freeport
http://jp.youtube.com/watch?v=3WKrhfrO-GI

96 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:48:53 ID:441BdZiO
屋上出れたり中庭とか半端ないとオモタw

97 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:50:26 ID:wrdUmSIR
魁!!斜男についてMTの立場から。

RHやWardを先がけされる(もしくは前回の戦闘時の物が残っている)と、
ボディプルへ行ってMOBの反応範囲に入った瞬間、MOBはMTを無視して
ヒーラーの方へすっ飛んでいく。(仕様)

たいていの場合は途中でキャッチできるが、相手が複数だった場合など
キャッチが難しい場合もある。

たとえば、Pull宣言した以外の奴が先に走ってきたとしても、コロコロと
宣言したターゲット変更することはしないし、なるべくMOB全体が射程内に
入るまで範囲挑発は温存しておきたいといった理由から意図的にキャッチ
を遅らせるケースもある。
(これはMOBのグループにキャスターが混在していた場合も同様。)

まあ、臨機応変に対応したい。(MT・ヒーラー共に)

98 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:51:46 ID:qMoo25pB
でかいのは良いけど、現状5部屋の家でも
家具Maxまで置くとロード時間半端ないんだが
GHはどのくらいかかるやら・・・

99 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:54:07 ID:VY5MI/Gl
UOだとでかい敷地に家具大量に重ねて近隣住民からしたらブラクラ状態に
なってる家とかあったよなw

100 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:57:16 ID:441BdZiO
ギルドホールプレビューみた?
家具どうのなんていう次元じゃないも

城だよw城もてる感じ

101 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:59:54 ID:w9kF/lwf
>>99
EQ2でも個人の家の家具で同じことなってるのあったぞw

102 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:19:59 ID:76Y8CjA5
ギルドホールのためにギルドの統廃合が進みそうだな。
俺は一人ギルドとか否定派なので大歓迎だ。


103 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:26:50 ID:pwD4jHOY
カーペンター作るかw

104 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:29:19 ID:vtCKWRoz
GHが本当に便利で良いものなら大手ギルドに人が殺到しそう
でも、あんまりギルドの人数が多くなるとチャットやVCが目茶苦茶に
なっちゃうんだよね
実際のとこどんなもんだろ
楽しみは楽しみなんだが

105 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:36:08 ID:zkJqSvvy
なんかアップデートのイニシャライズができません。って出てゲームが起動しない・・・
他にこんな症状の人いないかね?


106 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:40:31 ID:lUJ7MzqW
>>105
おれも同じ症状だ。どうなってんだ?

107 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:40:42 ID:EeJ+bWfP
QyとFP、どっちかにしか作れないのかな?
例えば自分がQyだとして
GLがFPに作ると言い出す→FP遠いからQy人は資金出し渋る→揉めて崩壊
FPに作ったはいいけどQyの人が移動が面倒だから寄り付かず→維持できなくて崩壊
こんなことになったりw

108 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 01:58:54 ID:xEcqVen/
4.GU#49: コール・オブ・ギルドホール
引用:

Vendeta says:
多くの人がギルドホールへのコールがあると言っています――なので、自分の低レベルのキャラでも敵対するファクションの都市にあるギルドホールにたどり着けるはずです――ではいったん着いてしまうと、その都市から出るためのコールはあるのでしょうか?

[SOE] Kiara says:
購入できるアメニティーズ(快適設備)の一部はワールドのさまざまな場所へポートしてくれると説明されています。
自分のプレイヤーハウスへ連れていってくれるポータルもあるでしょう。

記事: Re:Re:Guild Hall Preview from Fan Faire up at EQ2TC

109 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:12:02 ID:EtG4ieX9
>>105
サポートにメールしたらdxdiag情報を送ってくれって返答来た。
まったく意味分からんけどw

110 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:24:17 ID:3nXwVBDG
>>105
今やってみたら俺もだった

111 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:26:23 ID:Wu+bC7TR
テクサポだしてきたよ。トラブルあったときは.exeアイコン起動すれば入れる。

112 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:27:33 ID:Wu+bC7TR
ギルドホールは中で特殊なフラッグゲームもできるみたい。
あと使用人を雇うとかそのへんが面白そう。

113 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:30:48 ID:Wu+bC7TR
ゲームプレイ:
隠された宝物庫などのいくつかのインスタンスに入場する際に起こっていた
映画のイントロのような症状が起こるバグは修正されました。

!!!


114 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:33:27 ID:mpmB5pqr
小栗旬と伊調妹ってにてね?

115 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:39:31 ID:1NzufUDM
魁は悪いことだとは思わないが、魁が原因で全滅することもある
俺は基本魁だが、状況にあわせてやめたりもする。

何度もインスタンス行けばMTじゃなくても危険な場所はわかるわけで、
そういう所では魁やめたり、入れる場合は自分にWard入れて距離を取る

距離取っとけば自分に来る前にPBAEなりでMTがとってくれるし、
取れなかった場合でもスカウトやメイジが何とかしてくれる
最悪自分に緊急ヒール等入れれば大抵何とかなる

常にうまいMTと組めるわけではないので、何も考えずにMTにぴったりくっついて
魁するヒーラーはちょっと努力した方がいいだろう

MTから見たら魁はかなり鬱陶しいものらしいし。

116 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:52:09 ID:OGxDE4+F
魁ってなんて読むんだw
さきがけヒールはしてほしいよ

跳ねる跳ねないなんてタンクの挙動でどうにでもなる問題だしw

117 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:54:40 ID:1YiiKwRI
ファイターもヒーラーも持っているが、ヒールは先がけするしして欲しいと思う
ヒーラーの時は、MT次第で先がけしない場合もあるけどね

118 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 02:55:15 ID:PLaqZ8aS
ヒーラーからしたら先がけで跳ねさせるMTが鬱陶しい
つまりお互い様ってこった

119 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 03:01:30 ID:76Y8CjA5
先がけなんてヒーラーの怠慢だろw
ばっちり完璧なタイミングで入れろよ。
タンクなんてただでも大変なクラスなんだから、RHやWardぐらいタンクのやりやすいように入れてやれ。
先がけする奴なんて横着な奴だなとしか思わないな。



120 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 03:03:44 ID:EtG4ieX9

返事きてた
プレーヤー様

ソニーオンラインエンタテインメント テクニカルサポートにお問い合わせありがとうございます。

アップデートイニシャライズのエラーが表示されてログインできないとのお問い合わせですが、

現在担当の者によって調査中です。ご迷惑をおかけいたしますが、問題が改善されるまでお待ちくださいますようお願い致します。

121 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 03:13:15 ID:tnmTa4kc
先がけしないSHMはハズレSHM
当たったら泣くしかない
でも、泣き寝入りは嫌なので
明日から当たったときはこのスレで晒していきますね

とりあえず>>115みたいなのは頭でっかちの糞SHM・・・と思いきや
ファイタースレのキチガイに文体似てますねw

122 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 03:29:52 ID:IINz1qL5
/(^o^)\
ttp://www2.uploda.org/uporg1620804.jpg

123 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 03:55:33 ID:wdwD1NOs
Grpワードの先駆けだとMTがボディプルしてもSHMまっしぐらにならない気がするんだが
気のせいかね?
何となくそう感じたからいつも先駆けはGrpワード1本だけだ。
前の戦闘で残ってる単体ワードがあれば戦闘終了後自分で消去
これでSHMに跳ねた経験はほとんどないよ

124 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 04:38:16 ID:nUAFocwU
詳しくは知らないがウォードで発生するヘイトよりタンクが稼いでるだけだろ。
何もしてないわけがない。

125 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 05:17:13 ID:k5+IsEOB
>>105

同じだ、直たたきで入れたが、
ランチャー経由だとパッチャーイニシャライズエラーで進まず



126 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 06:08:27 ID:w5pC4Eb2
厳しいところだと、先駆けしないとMT死ぬじゃん

127 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 06:16:28 ID:oFxmcfwF
メンテまだ終ってないな

128 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 07:42:59 ID:ps041Isa
>>125
アンチ釣り工作員乙

129 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 07:49:23 ID:8O9PTtSD
>>128
信者釣り工作員乙

130 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 08:04:22 ID:f4dgRQNc
>>121
外れだと思ったら、先がけしてくださいって言えばいいんじゃない?
そしたら喜んで先がけするよ。
俺はメインタンクに何度かやめてくれと言われたから、野良では普段やってないよ。

131 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 08:04:34 ID:/wA6rB1G
魁age

132 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 08:18:36 ID:24crIKx/
>>125
もう直ってた

133 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 09:05:28 ID:vtCKWRoz
>>115
>魁は悪いことだとは思わないが、魁が原因で全滅することもある

先がけしないで全滅することの方がずっと多いよ

>最悪自分に緊急ヒール等入れれば大抵何とかなる

自分に緊急ヒールなんてバカとしかいいようがない
ヒーラーをプレイしたことが無いの?

アップデートで先がけしても跳ねにくい&先がけしないとヒールが間に合わない
ような仕様になってんじゃん
最近プレイしてないのか、復帰してまだ間が無い人じゃないとこんなこと言わな
いと思うけどねえ

134 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 09:13:41 ID:sCbqqzcB
>>57
超亀レスすまん
SOSで敵緑にしてルーニックアーマーかけて再下層まで走ってみ。
MSTまっさきに死ぬよ。


135 :60:2008/08/20(水) 09:24:29 ID:J4AWuLP4
>>134
やっぱSHMに来るよな
57は、SHMやったことないんだろう

136 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 09:30:50 ID:ps041Isa
対人ないネトゲでよくやりこめるよな
わからんわ(笑)
WoWで鍛えてからWarきてね
素人の世話する気ないから(-_-;)

137 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 09:34:11 ID:RiWK6fy7
もうそのネタ飽きたわ
NGよろしく

138 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:00:27 ID:tuMPMC8o
確かにさきがけしないで全滅するくらいなら、MTと呼吸をあわせて
さきがけウォードやRHは入れておいて欲しい。

ただし、ボディプルすると敵がヒーラーまっしぐらだな。
敵が目の前にきてからタウント入れてもレジストやら、反応が0.何秒遅れたりで
その時はヒーラー即死なんだが、これはどう対処してる??

139 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:05:25 ID:tuMPMC8o
具体的な状況で言うとRE2の壁とおりぬける敵が、ヒーラーまっしぐらで
敵の移動速度においつけなくて助けられない。

140 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:12:28 ID:xEuOwMVd
SHMという限定なら、AEヘイト下げにフィアーやらMezがついてるし、
AAにデイズや短時間rootがあるので、自分のみを守る術ならある。
あと、最初にレジられて対応遅れるMTなら、前でも後でもいつウォード入れようが変わらんと思うけど。

141 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:14:58 ID:fRmJObft
>>136
ハンゲでもやってろ

142 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:20:47 ID:3EevtriN
RE2の全ての壁通り抜けるやつってトレインもどきの演出なのかな?w

143 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:27:48 ID:rxBxy1+W
俺のケツも拡張してください

144 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:29:03 ID:L6qhGWPC
>>139
すぐに皆のいるところに戻らずに、単体タウントを入れてもリンクしないポイントで一度止まってタウント。
その後すぐに壁際を移動しつつ皆のところに戻る。
そんなイメージでいけばとおり抜けなんぞされない。


145 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:33:39 ID:eoqTQNsi
魁!Ward塾

146 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 10:40:22 ID:3EevtriN
wardだけが取りざたされているけれど、クレドルのRHは比較的安全なのかな?

147 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 11:01:51 ID:eoqTQNsi
Druも跳ねることは跳ねるよ。
高威力じゃないからすぐはがせるだけで。

148 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 11:48:35 ID:U/dvKN4N
>>138
クレならGRHしておけばRE2でも3発は耐えられる
さらにMCのサソリで手に入る胴を装備しときゃ、
GRH毎に自己ウォードが貼られるので死ににくい

149 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 13:23:00 ID:ps041Isa
バランス悪いくそげーだよなエバークエストは
対人ないネトゲだからモンスター相手のバランスをどぎつくしないと長続きさせれない
まあPvEなら最終的にゃみんな英雄だけどな、ゆとり仕様(笑)
オフゲとかわらんし
無駄に贅肉つけるなら、必要最小限スリムな仕様のチョンゲのほうがいいねぇ…

150 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 13:24:16 ID:eoqTQNsi
ID:ps041Isa
そんな粗悪な荒らしでも金もらえるんだな。

151 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 13:25:40 ID:AgXZALDe
NG入れてんだからいちいち触らんでくれ

152 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 13:31:46 ID:tnmTa4kc
動画置いておきますね^^
http://zoome.jp/fraps/diary/9
http://murox.net/bb/ubbthreads.php/topics/1986/Warhammer_Online_I_A_E_i_e_I_i
Buccoさん元気そうですね^^

>>149
World of Warcraft part199【WoW】
892 :名も無き冒険者[]:2008/08/20(水) 07:41:06 ID:ps041Isa
>>890
外国人ならよくあること
日本人なら晒すレベル

新手のゲイネタに見えた


^^;

153 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 13:40:47 ID:ps041Isa
>>152
社会に適応できないニートか不細工なばかまんこ主婦か知らないがひまだねーおまえ
お前死んでも大丈夫だから死ねよう
全身全霊かけて呪いかけてやるわ
お前とお前の家族には良くないことが起こる
間違いなく

154 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 13:56:43 ID:tnmTa4kc
>>153
http://yokoku.in/

^^

155 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:00:25 ID:eoqTQNsi
自己中な呪いは3倍返しで戻ってくるんだが、いいのかね?

156 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:10:14 ID:m4CqFZq8
新AAって生産に関係が有るらしいけど生産しない人にはさびしいね。
俺は生産上げてるが、生産が少し楽になる程度の効果なら要らないな。
レア素材の消費低減とか燃料半分で済むとかなら鏡で切り替えて使う価値あるけど。
冒険用のラインに60ポイント全振りできるといいな。

157 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:15:42 ID:AgXZALDe
>>156
俺はむしろ生産特化alt用にAAは欲しい
つーか生産expにもAAポイントつけてくれ

158 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:19:51 ID:f/7vEqth
燃料半分とかマジでいらねえ(生産データベースが無意味に倍になるだけ)
金で片がつくことなんかAAつっこみたくないな
採取量upとか1のNTMみたいにspecializationもう1ラインとかならうれしい

159 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:36:32 ID:X21x0gnE
生産AAそのものが不要な気がする。

160 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:46:43 ID:MTDD9DUd
戦闘でさえDPS偏重した結果AAが個性を出すものじゃなくなってるのに
システム上生産なんかただレベル上げ作業が増えるだけになるだろ…。

161 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 14:49:29 ID:3EevtriN
生産専用乗り物が気になる。
きっとリヤカーみたいなやつだと思う。

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