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武装神姫バトルロンドの問題点>>part_9

1 :名も無き冒険者:2008/08/07(木) 23:42:26 ID:qKB8CA3Y
ここは「武装神姫 BATTLE RONDO」の問題点を議論するスレです。
BATTLE RONDOの雑談はネットゲーム板の本スレへどうぞ。

オンライン公式
ttp://www.shinki-net.konami.jp/
サマーフェスタ開催中!
http://www.shinki-net.konami.jp/event/summer_festa/
本スレはネトゲ板のスレ一覧から検索http://game13.2ch.net/netgame/
武装神姫アンケート(問題点のアンケートしてます)
ttp://shinki.squares.net/vote/vote.cgi

<!注意!>
晒し、叩きは荒らしです。特に公式掲示板のことを話題にするのは厳禁です。
触った人も荒らしです。神姫オーナーたる者、華麗にスルーしましょう。
以上に抵触する場合即刻NGIDです。お気をつけて。

※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※次スレは>>950が立ててください。重複防止のため宣言を忘れずに。
  立てられない場合は>>950がアンカーで指定してください。
  また、>>950を過ぎたら次スレが立つまで減速にご協力ください。

前スレ
武装神姫バトルロンドの問題点>>part_8
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1212924189/


2 :名も無き冒険者:2008/08/08(金) 00:55:23 ID:sqMmqBVs
>1 乙です

毎日スレの流れが早いですなぁ


3 :名も無き冒険者:2008/08/08(金) 16:56:39 ID:6wi+fgdj
ダイス修正と敵の弱体化をこのタイミングで投入か


4 :名も無き冒険者:2008/08/09(土) 21:43:24 ID:UnWUmWQT
ゆとりを甘やかしすぎだと思うぜ

5 :名も無き冒険者:2008/08/09(土) 22:17:17 ID:D8KZKtkX
人を減らしたいのか…バトロンの敵だな

6 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 12:44:01 ID:S7XFic6y
まあ、減るのは廃人だろうから、
廃人減少→フルボッコにされる新規減少→人口増
となるかもしれぬ

7 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 12:47:28 ID:43PDh+KR
ASランクの敷居を上げ、オフィ戦数制限を緩和すると共に
Dランクを設定して欲しい気もするぜ。
明らかにゲームに不慣れなセットアップの神姫がフルボッコにされる様は
不憫すぎる。

僕じゃないよ?

8 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 20:26:23 ID:B+rjsHQA
まぁ、良くも悪くも廃人を排除しようとしたネトゲが栄えた試しはないな

9 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 20:28:03 ID:BcewIrER
ちなみに俳人を排除すると和の文化が衰えるお

10 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 20:56:36 ID:MMPAVkrw
Dランクとか作らなくてもチュートリアルがあればいいんじゃない?
距離適正、得意武器と不得意武器、トレーニングの注意、防御時と無防備時の被ダメの差、重量、機動、装備補正、スタン・ダウン(押し出し)、
初心者が陥りやすいのはこんなとこかな。
これらをマニュアルや今あるチュートリアルみたいに文章だけで見せるんじゃなくて、テーマ毎に実際に武装を組ませて実戦的なチュートリアルをさせる、みたいな

11 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 21:54:03 ID:HZk32XVT
時間無い時でもオフィ戦やれるようにCOM神姫追加は?
そうすりゃ除者にされないし24時間できるし初心者も増えると思うんだが

12 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 22:48:21 ID:B+rjsHQA
>>11
対人戦と対COM戦とじゃぜんぜん難易度が違うだろ。
あり得ないってのがもう何度も繰り返されてきた結論。

13 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 23:48:04 ID:L9kjZ1fK
シミュレータバトルのこと、忘れないであげてください…(´・ω・`)

シミュで緑オーナーのCOM相手に何10戦もやって
準備万端と思ってオフィで対戦すると負ける不思議

対人戦にはCOM戦とは違った何かがあるよね

14 :名も無き冒険者:2008/08/10(日) 23:55:08 ID:YvEKeoDn
装備の読みあいだろ?

15 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 00:11:42 ID:NfzDpl57
問題点/要望事項のまとめ

☆告知、表示関連
・マッチング待ち時間が終わったタイミングで告知を鳴らして欲しい(タスクバー点滅も?) BGM音量絞ってる人向け
・現状の解像度より大きい画面で(ワイドも対応?)
・ステータス関連の表示改善(自分の戦歴くらい自室で見られるように/デッキ選択時に耐性値も表示して欲しい他)

☆装備が多すぎる事から来てる諸問題
・「アセンブル」を細分化(「リスト」「アーム」「ウェスト」「ボトム」等と、その他として「アセンブル」)
・お気に入りの整理(お気に入りが増えると使いづらい、むしろ逆お気に入り機能で)
・コーディネートでの絞り込み機能(セットでの絞り込みと同じような機能)
・武装エディット⇔パーツ回転時の絞込み、ソート条件の保持
・キーボードの入力で探せるように(頭の文字を入力するとその武装へジャンプ!)

☆その他操作性
・オーナーズルームへ直帰する機能
・起動中神姫の表示アイコン化、及びアイコンをDDする事でオフィシャル、ミッション選択へ、等
・各ボタンのキーボード(Enter/Escape/方向キー)での操作
・選択起動、選択休息機能

16 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 01:24:54 ID:ud49ubWl
指示が育成するまでにしか役に立ってない現状はなんとかしてほしいな
初期は言うこときかない
中盤はいろいろ仕込める           <ここのためだけ
後期にはいるとAIの嗜好がかたまってきて融通がきかない

ちょっと変わった対戦相手だからこそ、セコンドにつきたいのに
結局今までどおりの戦い型になるし、へたに仕込むと前の戦い方忘れるし

17 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 01:36:02 ID:ze5pLcfq
そうか?
よく後半は思考が固まってるとかいうけど、
ミッションやオフィですぐ変えられるぞ。
前半回避指示、後半防御指示って使い分けてる奴もいるし。
特に回避と防御が同じくらいの攻命型は、連戦すると
防御しまくりだったり、反撃してきたり、と
明らかに指示を変えてくるオーナーもいる。


18 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 09:02:46 ID:wRlDtaNS
装備を変えずにAIを変えようとしてるんじゃね?

19 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 15:33:25 ID:ud49ubWl
こんまいさんバトルサマリーにASなどの移動スキルの使用回数も表示してください><

20 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 18:24:55 ID:bEza2lBk
ESC2回でバトルスキップと何分で神姫寝たか分かる機能をだな

21 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 18:29:25 ID:+ASJZcrh
ぜひ神姫と添い寝する機能を

22 :名も無き冒険者:2008/08/11(月) 21:55:57 ID:IfvHgAjO
>>21
朝起きたとき、神姫の首がとれてても泣かないなら好きにすれ

23 :名も無き冒険者:2008/08/12(火) 23:55:12 ID:CcFpDiex
そういや、大剣にはSP400超級の近接攻撃スキルがあるのにナックルには無いんだよな。
大技と言う点ではロケットパンチ!があるにはあるけど遠距離だし。

24 :名も無き冒険者:2008/08/12(火) 23:58:11 ID:XvfLnQFa
ここ1週間チャレンジしつづけてる移動スキル優先の子育成なんだけど
移動スキルは適度でも使うようになったが
追撃スキルつけたら適度でも抑えてでも追撃スキル分のSP溜まるまで移動スキル使わなくなるんだけど

もう無理だわこれ以上時間使うの
往年のステゴロ白子と同じ仕様だとおもうことにしました

こんまいさんできれば、そのうちロジック修正してください

25 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 00:40:19 ID:hLKpqZRB
>>23
>大剣にはSP400超級の近接攻撃スキルがあるのにナックルには無いんだよな。
デモニッシュクロー・獣牙爆熱拳・パペチュアルスリープ・リフトアップホールド等も時々思い出してあげてください

26 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 06:59:20 ID:A0cfnUnc
ロケットパンチのことを言っているから、武装パーツのナックルにそういうスキルがついてないって話だろ

27 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 09:01:43 ID:hLKpqZRB
ナックル限定か・・・・・・ 短銃にも400クラススキルはないから、そう言うものだと思うしかないねえ

28 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 09:53:39 ID:jMMv75np
たまにでいいから斧のことも思い出してくださいね
威力同程度で
射程でも、準備時間でも、命中率でも、硬直でも、スキルも劣っているなんて

29 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 10:31:35 ID:/+0kthMt
>>27
ふぁいなるドリドリあたっくがあるよ!
ナックル自体が猫鎧専用だけどな

30 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 10:34:57 ID:jMMv75np
そういえば居綱落しはどの装備についてるスキルなんだ?

忍具一式装備で使用可かな

31 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 10:36:50 ID:DWoscT3u
>>30
ログ見れば見当付くぜ。見慣れない装備が入ってるから。

32 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 10:41:38 ID:jMMv75np
装備ひとつで使用できるとなると600スキルのなかでは制限ゆるいほうかな
爆熱は耐性つけれない犬鎧、テンペストは武器欄4つ拘束

33 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 11:01:23 ID:/+0kthMt
>>32
武器欄四つはメイルシュトローム、猫鎧ドリルが必要なドリドリと、武器欄三つに装備欄二つのテンペスト

34 :名も無き冒険者:2008/08/13(水) 19:33:21 ID:A0cfnUnc
>>29
FDDAは遠距離スキルな罠

35 :名も無き冒険者:2008/08/14(木) 09:50:12 ID:63EJcUmb
せめてトレ位は、運要素外してくれよw
それでゲームがつまらなくなるでもなし。

36 :名も無き冒険者:2008/08/14(木) 13:06:27 ID:XKcBri3S
普通につまらんと思うが

37 :名も無き冒険者:2008/08/15(金) 22:56:10 ID:DxSzBTMZ
いま気付いたんだけど、カスタマイズ画面のソート機能って「耐水」の項目が無い・・・?

38 :名も無き冒険者:2008/08/15(金) 23:03:17 ID:38FAU4Lk
耐熱も無いはず

39 :名も無き冒険者:2008/08/16(土) 02:39:18 ID:r6Y4hwPd
hxl















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40 :名も無き冒険者:2008/08/16(土) 02:39:49 ID:r6Y4hwPd
もとい、耐熱はあるぞ

41 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 15:33:29 ID:7H0E+FJY
課金ランドセルの超機動っぷりワロタw
wikiの対策も課金アイテム上等過ぎw
 
ゲームバランス崩壊させて何が楽しいのやら・・・
ブーメラン、ランドセル、スナイパーアホス

42 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 15:43:51 ID:o7Zc9Xjr
お金を払えばいいものが買える。
企業は無料奉仕をするところではない。

こんな当たり前の社会のルールの理解できない子がこんなとこに出入りしてるのが信じられない。


43 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 15:51:10 ID:7H0E+FJY
北島と違って実力が伴わなくても装備の性能勝ち出来る世界で何言っても無駄でしたね
これはしつれいしました

44 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 15:58:16 ID:DLXWkUu4
装備の性能に頼るだけで何も考えようとしない子は
たとえアイテムフルコンプ状態だったとしてもどうせ勝てんよ

45 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 16:01:05 ID:zL8knP1n
単純な高機動スナは
高機動殴りでポコポコやるだけで簡単に落ちるカモ。
無闇に重い防具を積まないで機動性を生かした
アンチスナイポセットを組むのは必須だよ。
よく言われるように、装備よりもマスターの愛と腕とAIと運が勝敗を決めると思う。

46 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 16:40:19 ID:o7Zc9Xjr
出来もしないことを勝手に出来ると思い込めるって幸せな子だなぁ
主に脳みそが。


47 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 16:49:59 ID:owskboXJ
しかし初心者には優しくないイベントだなこれは

48 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 16:55:55 ID:RP65/nyj
>>47
なんか毎度聞く気がする

49 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:02:25 ID:AbZ3Gzw3
愛と腕とAIと運<愛と腕とAIと運と装備

50 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:03:11 ID:zL8knP1n
>>46
なんて悪い子だ。自分で考えず、他人を煽って方法を引き出そうなんて。
そんなエサに俺様がクマー

天使型あーんばる装備とアチのターバンで機動を41も確保すれば
C/Bでは一方的に置いて行かれる展開にはならないよ。
あとは瞬間火力の高い方法(具体的にどうするかは考えてね)でめしあがれ。

51 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:10:53 ID:yMZDn6kt
> ゲームバランス崩壊

として挙げてるのが

> ブーメラン、ランドセル、スナイパー

この時点でお察し。

52 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:11:16 ID:owskboXJ
>>48
だってそうだろ、神姫のイベントってLV高くないと先進めないじゃん

53 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:17:50 ID:yMZDn6kt
>>52
今回は良心的だと思うよ。

初心者で、レベルが低い神姫しかいなくても、
リップルやハルナ相手にGEMを稼ぐことができて、
稼いだGEMで新しい装備を手に入れられる。

イベントアイテムを集めることは確かに難しいだろうけど、
イベントアイテムはどれも実用性はそんなに高くないから
躍起になって集めなきゃいけないモンでもないし。

54 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:19:02 ID:RP65/nyj
1ヵ月半のバッテリ半減期間があるってわかってたわけで、
Lvが足りないなら稼げば良いだけだしなあ

55 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:23:37 ID:DLXWkUu4
ダイヤ子を1から育てたとしてもバッテリ消費半減なら2週間あれば成長限界だしな
それにある程度神姫が出そろってくると気にならないが、今回のイベントでもらえるGEMやCSCは重要
序盤はSP系や3倍アチすら取るの難しいからね
フェス中始めたとしてもダイヤ3つ揃えて成長限界まで持っていくことも不可能じゃなかったはずだ

56 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:24:50 ID:6RHXtjlH
今からでも余裕で間に合うだろw

57 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:25:16 ID:zL8knP1n
武装資産が少ないうちのGEMの使い道はCSCより装備の方がオススメ。
GEM交換アイテムには尖った性能のものが多いから
上手く選択すれば既存神姫の勝率を上げる事が出来る筈だ。
自分の神姫に何が足りていないか、胃が痛くなるくらい考えるんだ。

58 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 17:28:10 ID:owskboXJ
>>53->>54
たしかに何時ものイベントよりはマシかなとは思うんだけどね

59 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 20:16:41 ID:+tKBagym
SF開催宣言から数えるとイベント期間は1ヶ月と3週間もある時点で、
対策できる期間の短かったWFや感謝祭より簡単になったのは明らかじゃない

コード課金だけの初心者でもある程度はイベント神姫を撃破しているのを確認したので、
この期間中にそこそこ進めないとしたら無課金のままやり続けようとする人くらいでしょ

60 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 20:51:13 ID:o7Zc9Xjr
ものすごい勢いでGEMが溜まり、連戦でいろんなアチが達成できて、
めちゃくちゃ初心者にやさしいイベントだな。

割と流行に沿った神姫が多くて練習相手としても最適だし。
一気に格差がちじまる。


61 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 21:13:59 ID:V+976FTl
以下、GUIの話↓

62 :名も無き冒険者:2008/08/17(日) 23:07:58 ID:Lniipx5e

個人的に今回の良かった点は
・155神姫に活躍の場があった
・弱体化で倒しやすくなる

悪かった点
・超機動UZEEEEEE
・100回倒してもアイテムでねー(ことがあった)

63 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 09:18:37 ID:kK+vdqNg
GUIって何の略なん?

64 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 09:47:38 ID:CCVWC8RP
>>63
アドレスに
ttp://www.google.co.jp
と入力して、検索欄に
GUI
と入力して検索すると解ると思うよ

解らない事があったら調べてみようね

65 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 16:13:07 ID:3g8lu6TV
>>63
G:グラフィカル、U:ユーザー、I:インターフェースのこと。
UI:ユーザーインターフェースというのは入力装置のこと。
PCにとってのマウスやキーボードもUIと言える。

UIとGUIの違いは、
Windowsのコマンドプロンプト画面やUNIXのコマンド画面はUI、
Windowsのデスクトップ:マウス使ってクリックするような画面はGUI。

ちなみにプロになればなるほどGUIは「グイ」と発音するようになる
これITどかた業界の常識ね。

使い方のいい例は、
IT業界の人と殺伐な雰囲気になってしまったような時に、
ぼそっと「グイ使いにくいんだよなあ」なんて感じでささやくと、
神姫のトレーニング初級分くらいの親密度を上げられる。

66 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 16:41:09 ID:YfeBPgQX
>>65
入力装置と出力装置が揃って始めてUIだぞ。

67 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 20:49:29 ID:FS00qfDj
ずっとガイって発音してたZE

68 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 21:06:26 ID:FS00qfDj
               _,..----、_
              / ,r ̄\!!;へ
             /〃/   、  , ;i
             i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
             lk i.l  /',!゙i\ i    あえて言おう! マタンゴであると!
             ゙iヾ,.   ,..-ニ_ /
             Y ト、  ト-:=┘i
              l ! \__j'.l
              」-ゝr―‐==;十i      _,r--――、
             .ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
     ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
    ∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
    レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
    レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
    レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !
   /゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./   ー=='       .l.ト、. -‐'"/!.ト,


69 :名も無き冒険者:2008/08/18(月) 21:08:25 ID:xR1AErch
じーゆー愛って発音してたYO!

にしてもワンクリックで自分の行きたいメニューにいけるような
機能がほしいなぁ

自分でショートカットつくれるみたいなやつ


70 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 00:15:13 ID:LEMVO9rI
火縄銃の遅さと当たらなさに全赤壁が泣いた

71 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 00:58:23 ID:lvpaZ8P2
>70
遠距離型やってるとわかるが
距離200〜400の射撃武器としてはなかなかの強さだぞ。

72 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 01:07:27 ID:VgEWwABO
遠距離型やってるとわかるが
準備時間が残念過ぎる。

73 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 01:34:10 ID:lvpaZ8P2
遠距離型=回避型ベースであることを考えると、
準備の長さは、確実に後の先を取れると見れば
むしろ有利に働くこともある。

他にも

 ・1本で200〜400をフルでカバーでき、
 ・重量4と軽く、
 ・光学じゃない。

という特徴がある。

頂点の武器ではないけど、用途はあるし、使い勝手もそこまで酷くないと思うよ。

74 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 02:01:29 ID:VgEWwABO
後の先って攻撃後の硬直状態のこと?
そうなら無防備狙えるのは硬直が2.55秒以上の武器だけ、それ以外の武器は狙えない
それに先手を取られるってことはスタンダウンやロストの危険がつきまとうし、準備中の3分の2は無防備だし、
遠距離撃ち合いでみても、やっぱイマイチだと思うけどなぁ・・・

75 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 03:37:02 ID:TYsNqCkm
準備時間の長い武器には機動を調整すればずっと俺のターンを仕込める余地がある

準備時間の短い武器だと先制攻撃した後は移動がそこで止まるため、
相手に移動・接近できるだけの時間を与えてしまう
つまり相手に攻撃の余地を与えてしまうというわけだね

機動力を落としながらASで接近してくるような神姫に対して
追いつかれない程度に機動を調整した神姫に如意棒を持たせて
マイ神姫バトルで検証してみると面白い戦い方が見つけられるはず

76 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 03:40:22 ID:4y7jyHXD
武装組む段階で相手の機動を予知出来るなら誰も苦労せんわ

77 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 08:33:47 ID:lvpaZ8P2
>>74
遠距離武器で硬直255以上とか、
よく使われてる武器でもけっこう多いじゃん。

相手と同じような武器を使って正面から打ち合いした場合、
 一定確率で先攻
  →相手の準備に発射
  →一定確率で回避行動される
  →自分の硬直に相手の攻撃
ってパターンがありえて、それに比べれば、常に後攻で
相手の準備を刺せるってのは、(自分の準備の無防備
を狙われるリスク込みで)有意義である場合がある。

>>76
遠距離型は相手の機動に合わせてデッキ選んだりする。

78 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 08:34:43 ID:lvpaZ8P2
>>77間違い

×相手の準備を刺せる
○相手の硬直を刺せる

79 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 10:36:35 ID:FxloetLh
硬直が255以上というと、疾風怒濤、サーペント、白子砲、吠莱あたりか

80 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 13:25:18 ID:1x+yFraK
まあ、遠距離型の150子でSで80勝した俺に言わせて貰うと、殺られる前に殺るのが勝つ為の常套手段
相手が武士子銃なんて担いで来たら小躍りしちゃうぜ

81 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 13:54:00 ID:i0e5AWfI
(笑)

82 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 14:09:03 ID:pTGj4vF2
使ってる人がほぼいない
これを使いこなせないからと見下すか、それなりの理由があって使っていないとみるかは本人の自由
てか問題点でもなんでもないよな

83 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 21:20:31 ID:5VTWfJPm
いまからBオフィで火縄銃使ってくる
遠距離で勝負してきたらボコボコにしてやんよ

84 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:14:15 ID:Jcm1V2RK
そしてスナイポにボコボコにされる>>83であった

85 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:23:17 ID:LEMVO9rI
>>83
200〜300は反撃スキルを受け
300〜400は白子砲やスナに負け
スタン・ダウン・スキルなしのおかげで最後まで流れを変えられず
涙目の>>83が見える

86 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 22:32:55 ID:n7EhdOGe
Bならまぁ火縄でいけるんじゃないかね

87 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:04:26 ID:5VTWfJPm
スナイポとか普通に勝ってきたよ?孔明兎のライフルにもなんとか勝ってきた
アクアでイー姉砲に惨敗した
後手に回る不利は確かにあるが、それをカバーするだけの命中と威力があるよ

88 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:09:37 ID:5VTWfJPm
連投スマソ トレ1回もしてない普通の子で相手レベルはほぼ同じだったのを追記しとくぜ!

89 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:21:22 ID:Jcm1V2RK
良かったな、これからも火縄銃でスナイポに挑み続けてくれ

90 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:24:30 ID:8m7iroFX
>>87
もうちょっとお前は物事を深く考えた方がいいぞw

91 :名も無き冒険者:2008/08/19(火) 23:38:46 ID:DTWxb/ES
遠距離相手にはターボファンウイング使えばいいじゃない

92 :名も無き冒険者:2008/08/20(水) 00:00:22 ID:bcA1c+5I
あれはメカ属性だっけ

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