2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に7回閉じ込めてみた

112 :65:2007/06/23(土) 18:19:27 ID:wu5B2Xsn0
ささきっさに仕事帰りの泥鳥さん来店です

DD「……久々にギターを弾きたくなってきた」
百「MODEL DD&FTメドレー?」
DD「あぁ、たまに家族全員で弾いていたのだが、ここのところV4への準備とかでいろいろ忙しくてな」
百「そうね、私も久々にピアノが弾きたいわ」
DD「そういえば、お前達は演奏している曲によって服が替わるそうじゃないか」
百「えぇ、私の時は全員黒のスーツ、落書き帳は可愛いドレス、コンチェは青いドレス……」
DD「たまゆらは和服、タイピは薄水色の羽衣だったな。DD6から聞いた」
百「ボビスやデパチャ、イストとウォールのときはカジュアルな服装になるわね」
DD「で、それを聞いて俺達もやってみようと言うことになってだな」
百「へぇ、例えば貴方を演奏するときはどうなるの?」
DD「ストリートライブをやっている若者のような格好になるな」
百「腰にチェーンぶら下げたりするわけ?」
DD「あぁ、しかし曲が曲だから派手さは抑えてダークな雰囲気を醸し出している。DD4は裁縫が得意だからな、よく頑張ってくれた」
百「……で、全員で『ハッ!』と叫ぶのね」
DD「まぁな……と、そろそろ帰らねぇとDD2に怒られる」
百「そう、それじゃ。……あ、そうだ、後でDD家とささきっさでコンサートでもしない?」
DD「コンサート?」
百「ほら、私達ってプレイヤー達には曲を聴かせる機会があっても、他の曲達には余りお披露目してないでしょ?」
DD「だから、コンサートを行って曲を聴き合い、聴かせ合うというわけか」
百「そう、それにほら今は………………」
DD「………………」
百「………………ほら!ギタドラシリーズに初めてサブタイトルが付いたし」
DD「…………後付感満載だな」
百「と、とにかく!楽しそうだから良いじゃない!」
DD「ま、悪い気はしねぇな。帰ったらみんなに話してみるよ」
百「うん、それじゃあまた」
DD「あぁ、またな」

ボビス「あれ?デイドリさん、何か注文したかい?」
百「……あ」

俺を含む絵師&ネタ師のために妙な伏線を張ってみるテスト

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)