2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼姫と100秒を同じ部屋に7回閉じ込めてみた

152 :爆音で名前が聞こえません:2007/07/09(月) 00:38:07 ID:HeKf4DHx0
過疎になってきたのでネタ投下しますー

七夕が終わり翌日朝早く笹を片付けていた時、こんなお話をしている曲がいました…

シナリオ「七夕も終わったし、いよいよ夏到来よね〜」
大和「気温的にはとっくのとうに…」
シナリオ「おだまり」 
―DM赤発動―
大和「姉さん都合悪いとそればっかしなんだからぁ!」ピチュン
BLACK「(姉さん初っ端から酷いわ…)それで姉さん、いきなり夏の話題なんか持ち出して
どうしたの?」
シナリオ「うん、良くぞ聞いてくれました☆
夏といえば言えばお祭りのシーズンよね?私たちでお祭りをしようと思うのよ。」
チカラ「へぇ…シナリオちゃんもたまにはイイコト思いつくじゃない。
そういうコトならBRE∀Kちゃんやbeginちゃん達にもお話しておくわね♪」

その日の夜…
シナリオ「…ってなワケで内容全く決まってないけど、お祭りを近々提案しようと思っているワケなの。」
大和「姉さん…展開が急すぎて他の皆さんに伝わってな…
シナリオ「だから…おだまりっ!」
―DM赤発動―
大和「今日2回目だわぁ!」ピチュン
begin「シナリオちゃん、流石にやりすぎよ。それはそうと、お祭りには何をやる予定なの?」
シナリオ「そうねぇ…即興案だけど↓にさらっとまとめておくわ。
・少し前から話が出てるライブ
・お店も出せれば尚いいかな
・ポプ国や弐寺国、DDR国との交流

こんな感じかしらね…どう?やってみる気はある?
☆shining「私達はやる気になったとしても、TЁЯRAちゃんのトコロやDes君のトコ…
jimmyさんや佐々木さんのトコで引き受けてくれるかなぁ?」
シナリオ「V4もあと1ヶ月だし、このお話を持っていって活気づくコトは間違いない!」
大和「長○秀和みたいに言われても面白くない…」
シナリオ「いい加減にしなさい!」
―DM赤発…
大和「待って!そうそう何度もやられる私じゃないわ!
知ってるのよ…姉さんはDMじゃかなりの強敵だけど、GFじゃ弱いっていうのをね!」
シナリオ「うぅ…人の気にしているコトを…」
大和「仕返しよ…姉さん!」
―赤G高速滝+S−RAN発動―
シナリオ「ま…負けたわ…」ピチュン
ヒマワリ「何か、大和ちゃんとシナリオちゃんの1VS1のケンカばっかりになっちゃったけど…
お祭り案はやってみたいわね…」
BLACK「幸い、ポプ国には☆shining姉さんが行けるし、ニデラ国にもヒマワリ姉さんが行けるから宣伝はばっちり!」
BRE∀K「私もポプ国へ行けるのになぁ…」
BLACK「あ…」
BRE∀K「気にしないで。私はそれ位は気にしないから。」

チカラ「何はともあれ」
BLACK「お祭りでの出し物や」
BRE∀K「他色々と」
☆shining「私たち一同」
シナリオ「期待しつつ」
begin&ヒマワリ&大和「お待ちしていま〜す!」

ライブの話もまとまってないのに新たな話投下 反省してます
乗っかれるネタ師の皆さん、余裕があれば乗っかってやって下さい

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)